021784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平凡な幸せ

平凡な幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyMom

HappyMom

Calendar

Category

Freepage List

2008.05.11
XML
カテゴリ:子供について
今日はあちらこちらにお買い物の一日でした。

今週の水曜日に幼稚園のお友達を呼んでホームパーティをするのでその準備やら、明日から夏服に変わるために、一昨日もらったスモックに飾るものを探したりなどなど。

でもって、もう一つそろそろ欲しいなと思っているもの。
それは、息子の靴。

まだ歩きはしないものの、最近では公園に行くと、大人しくベビーカーに乗っていてくれなくなり、一緒に遊びたいといった雰囲気。
抱っこして歩き回るにもつらく、少しでもつかまり立ちして遊んでてくれたらなぁと思うことが出てきました。

それには靴が必要。

ということで、まずはサイズがどれくらかを見ていたのですが。

すでに13センチではきつく、13.5センチくらいらしいです。
まだ10ヶ月です。
歩きません。

では、1歳近くなって、本当に歩くころには一体何センチになっているのでしょう?

足の大きな娘の時も、まだよちよちだというのに、すでにベビーシューズにはサイズはなく、トドラーシューズで足に大丈夫だろうか・・・と苦労したものです。
それよりも、更に大きい。

チャイルドシートの後には、今度は靴で悩みそうです(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 23:23:06
コメント(6) | コメントを書く
[子供について] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

*Pear&Apricot* ふ… *ふる〜つ*さん
天然ボケ家族 at東… バンビ一家さん
 大きな栗の木の下で こうちゃんママ723さん
めぐり逢いを大切に めぐり逢いの心さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X