000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぜにことこすけ 爆笑小市民

ぜにことこすけ 爆笑小市民

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぜにこ☆

ぜにこ☆

カテゴリ

お気に入りブログ

うみちか aco94さん
★chocolat.☆のひとり… chocolat.☆さん
ゆんたまりにっき ゆんたまりさん

コメント新着

ゆんたまり@ Re:写真だけなら完璧なのに・・・(09/19) プログラムできてきたのね~!! いよい…
ぜにこ☆@ aco94さんへ >ほぇ~。文章読んでるだけでも冷汗が・…
ぜにこ☆@ bonzbon☆。さん >いいな~ランチとっても美味しそう♪ >…
ぜにこ☆@ chocolat.☆さんへ >なかなか楽しんでこられたご様子ですわ…
aco94@ Re:バレリーナへの道は厳しいぞ。(09/16) ほぇ~。文章読んでるだけでも冷汗が・・…

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何だか騒がしいなぁ・・・
休日の朝寝を楽しんでいたぜにこ、家の外の物音で目が覚めた。

騒がしいはずだ、隣の家が引越しだった。
4年前の春、新築マンションにほぼ同時に引っ越してきて以来、隣同士という事で、結構親しくしていた。
まず、今年の3月、奥さんと幼稚園に通う一人息子が引っ越して行った。
そして、今日だんなさんが・・・
「今日、引っ越します。 色々お世話になりました。」
きちんと挨拶に来てくれた。
ああ、それなのに、この人酒乱なんだそうだ。
そうは見えないけどねぇ。
それが原因で、お隣さんは離婚してしまったのだ。
飲むと、暴力をふるって大変だったらしい。
怖いねぇ。 テレビの世界の話じゃないんだねぇ。
こんな身近に起きるなんて、ブルブルだよ。

「4年前に初めて会った時は、幸せそうな家族だったのにねぇ。 家族なんてもろいねぇ。 簡単に壊れちゃうんだねぇ。」
「そうだなぁ。」とこすけ。

ダンナに殴られるなんて、冗談じゃないよ。
殴ることはあっても、殴られるなんてとんでもないぞ。(笑)

「こすクン、来年も毎日楽しいといいね。」
「おう! 毎日楽しいぞ。 オレ、来年はすごくいいんだ。 特に4月以降。」
「やりぃ! ついていきます。」

午後から、買い物がてら二人で買い物に行った。
ぜにことこすけは、よく散歩に行くんだけど、冬の散歩の時、こすけはいつも、コンビニで肉まんを買ってくれる。
それを食べながら、バカ言いながら歩くのが楽しいんだなぁ。
先週も買ってくれた。
多分、来週も買ってもらえる。 食べ過ぎか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月19日 22時48分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X