031823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぜにことこすけ 爆笑小市民

ぜにことこすけ 爆笑小市民

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぜにこ☆

ぜにこ☆

カテゴリ

お気に入りブログ

うみちか aco94さん
★chocolat.☆のひとり… chocolat.☆さん
ゆんたまりにっき ゆんたまりさん

コメント新着

ゆんたまり@ Re:写真だけなら完璧なのに・・・(09/19) プログラムできてきたのね~!! いよい…
ぜにこ☆@ aco94さんへ >ほぇ~。文章読んでるだけでも冷汗が・…
ぜにこ☆@ bonzbon☆。さん >いいな~ランチとっても美味しそう♪ >…
ぜにこ☆@ chocolat.☆さんへ >なかなか楽しんでこられたご様子ですわ…
aco94@ Re:バレリーナへの道は厳しいぞ。(09/16) ほぇ~。文章読んでるだけでも冷汗が・・…

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月11日
XML

はぁぁぁ・・・地獄のような猛特訓が続いております。
正直、日記を書くどころじゃ・・・っていうか、パソコンを開く気力も無い日々です。
それでも、どうにかこうにか、今度の日曜日に第1回の3クラス合同練習を迎えます。

サキコ先生の当初の予定では、6月末で1幕のワルツが仕上がっているはずでした。
しかし・・・雫 すでに半月も押してます。
振付は終わってるんだけど(当たり前だよね)、顔の向き、手の高さ、縦列横列斜め列、そういう細かくて微妙な所がなかなか揃わないんだよねぇほえー
そこんとこをビシッと決めてこそのコールド(群舞)だからねぇ。

「一人だけ違うとすごく目立つんだからね! そこ!首の角度が違うってば。
 そこも、手の高さがばらばら。」
サキコ先生の注意(注意というには、あまりに凄みがある。怒号と呼ぶべきか?)が飛びまくる。

「○○さん、いい加減にして。
 ちょっと、ここで一人でやってみて。」

これ、怖くない?
あやふやな振りで適当に踊ってると、名指しでこれだもんなぁ。

「みんながやってるのはクラッシクバレエなんだよ! 究める形ががっしと決まっていて、それを目指して一歩でも近づけるようにレッスンしていくの。
 そこらの即興ダンスとは違うんだからね!」

ごもごもごもごも、ごもっとも! 左矢印これ、知ってますかぁ? 最近のこすけのお気に入りなんだけど・・・

4月以降のぜにこりぼん
火曜日・通常レッスンを2時間(そのうち最後の30分はポアント)、その後1時間半位発表会の練習
水曜日・通常レッスンを1時間半、その後30分のポアントクラス
土曜日・2時間の発表会の練習
書いてるだけで、フラフラになりそうです。

実はぜにこ・・・現在8キロ減ですオーケー(さりげに言ってるけど、結構自慢)
これだけ練習してたら、そりゃ痩せるってもんさ。
さすがに、サキコ先生にも誉められた。
来月、いよいよ衣裳の採寸、さて最後のひと絞りなるか?!


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月11日 18時05分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[実録・大人のバレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X