465169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2017
XML
カテゴリ:私のおやつ♪

本物のチョコレートに出あえる季節がやってきた!!


秋冬限定で売られている、大人気のフェアトレードチョコ。
ピープルツリーのベジチョコシリーズは、現在6種類あります。

ベジチョコの“ベジ”は、野菜や果実など植物からつくられているチョコという意味。ビターチョコをベースにしています。乳製品不使用です。


​​
フェアトレード&オーガニックチョコ・板チョコ


パッケージのイラストが、かわいいですよね♪
初めて見た時、すっごく惹かれました!チョコを買うたびに、このイラストに出合えます!

厳選された素材を使って、ていねいにつくられた、フェアトレードチョコレート。
ピープルツリーは、自然環境や生産者の生活を守り、チョコレート本来の持つシンプルなおいしさを届けてくれます。


ココナッツミルクは、なめらかでほんとおいしくて一番のおすすめでしたが、今年はありません。
これ食べたとき、ますます「乳製品のいらないスイーツ」時代の到来だって嬉しくなっちゃいました。
乳牛を苦しめる必要など全くないってことが、フェアトレードの良質なチョコでみなさんにも実感できると思います!



オーガニック ピープルツリー フェアトレード 板チョコ ベジシリーズ 50g​​

オーガニックビターも、おすすめです。

今まで乳製品が入ったチョコしか食べたことない人に知ってもらいたい!
衝撃のおいしさです!

チョコレートの販売時期が来て、このビターを食べた時の喜び!
「ほんと、おいしい」ってうなります。

一枚のチョコレートが、世界中の笑顔をつないでいきます!
食べてハッピーになれるチョコ♪手書きハートぜひご賞味ください♪


※「ベジチョコライン」の原材料には、乳製品は使用していませんが、同じ設備で原材料の一部に乳成分を含むものを製造しており、食物アレルギーをお持ちの方に向けた注意喚起をしています。
※小麦、落花生、オレンジ、カシューナッツ、米を含む製品と共通の設備で製造しています。





People Tree

Be the Change

食べる人においしさを、つくる人によろこびを。

ピープルツリーのチョコは、ボリビアやペルーの生産者団体が育てたカカオ豆やフィリピンの黒糖など、フェアトレードの原材料で作られています。

フェアトレードは、社会的・経済的に立場の弱い人びとが国際貿易に参加し継続的に収入を得ることで自立を図るための仕組みです。
フェアトレードのお買い物は、その商品に関わる人たちを応援するという意思表示なのです。

持続可能な社会は、日々の一人ひとりの選択から始まります。環境を守り、つくる人が安心して働くことができ、買う人も嬉しい。
顔の見えるフェアトレードのお買い物で、みんながハッピーになれる未来を。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2023 07:53:21 PM


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.