464719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2017
XML
テーマ:名言・格言(623)


食生活を変えて​​​


ヤネス・ドルノウシェク博士(スロベニア共和国 第2代大統領)
ベジタリアンの食べ物は健康にとってより良く、より高品質であると思う。実際、人間は肉から栄養を摂る必要はない。肉食は単に深く根づいた思考と習慣にすぎない。一夜でこの習慣を変えるのは難しいが、徐々に変えることはできる。高く悟っている人なら、動物を殺したり、動物に残虐な行為をすることはない。

ジェーン・グドール博士(英国の著名な動物学者)
動物がどんな虐待を受けているか理解できます。私にとって皿に置かれた肉は恐怖と苦痛、死の象徴です。

レオナルド・ディカプリオ(米国の映画スター)
菜食主義は正しい道であるだけでなく、大衆の面前で喝采を浴びせられるほど、価値のあることだ。

キム・ベイシンガー(アカデミー賞受賞女優)
動物が受けた苦しみを感じられたり、見ることができたなら、二度と経験したくないでしょう。彼らに生きる道を与えて。もう肉は食べないで。動物が殺される辛さを見たり、感じられたら、一秒たりとも考えたくないはずです。命を彼らに返して、肉を食べないようにしましょう。

アレック・ボールドウィン(エミー賞受賞・ゴールデングローブ賞ノミネート俳優)
私たちが座って食事の準備をする時、いつも選択をしている。ならば菜食主義を選択しよう!動物のために、環境のために、そしてあなたの健康のために。

ダライ・ラマ(1989年ノーベル平和賞受賞、チベット宗教、政治指導者)
生命は動物にとっても、人間にとっても同じく重要なことである。人が誰しも幸せな日々を送りたい、苦難を恐れ、死にたくない、生き延びたいと思うように、他の動物も同じなのである。

マハトマ・ガンジー(インドの人権指導者)
私は確かにこう思う。人は精神生活を高め、食欲を満たすために動物を殺す行為は止めさせるべきである。

ヘンリーデビット・ソロー(米国作家、博物学者、平和主義者)
人類が進化していく過程で、必ず徐々に肉食の悪習をあきらめると私は信じている。

レフ・N・トルストイ(ロシア哲学者)
私達がまだ自分を殺された動物の生きた墓場にしているうちは、この世界に何か理想的な状況があるなどと期待できるだろうか。屠殺場がある限り、戦場が存在する。

トーマス・エジソン(米国科学者、発明家)
非暴力は私達を最高の道徳規範に導いてくれる。これこそが進化の目標である。私達が他の一切の生命を傷つけるのを止めない限り、私達は依然として野蛮人なのである。




私達が他の一切の生命を傷つけるのを止めない限り、私達は依然として野蛮人なのである―(エジソン)






グリーンズ ベジタリアン通販










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2022 10:25:14 AM
[有名人のヴィーガン・べジタリアンな話題] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.