465224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2018
XML
カテゴリ:菜食、大好き♪
​​

少し前に、「 ​BEYOND TOFU​ 」、食べてみた!
​イオンに売ってたのよ~!​





プロセスチーズを小さくカットしたものみたい。
味は、乳っぽくなくても、食感は、チーズそのもの!
うま~く作ってあります。

植物性100%!
低脂肪豆乳 × 発酵


とうふを超えた、おとうふです。





ふつう、チーズは、牛乳や羊、山羊などの乳を主原料として、凝固や発酵などの加工をして作られます。その時、凝乳酵素といって、生乳を固める酵素が使われます。通常使われているものは、仔牛の第4番目の胃から抽出される「レンネット」と呼ばれる凝乳酵素です。


動物から搾取しなくても、おしゃれでヘルシーな料理を簡単に楽しめます!





たまたま、クラッカーが家にあったので、トッピングしてみました!
クラッカーは、「グリョン」のもの。

このグルテンフリークラッカーは、とってもおいしいですハート
ぼそぼそした食感と塩味が、このビヨンドトーフに合ってました!


おいしいクラッカーにチーズ!
植物性の食卓は、とってもピースフルですねどきどきハート



送料込・奇跡のおとうふ ビヨンドとうふセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2020 09:32:03 PM
[菜食、大好き♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.