465266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2018
XML



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180509-00010009-vogue-ent

===転載記事===

キム・カーダシアン・ウェスト、ついに毛皮をやめる。

5/9(水) 17:50配信 VOGUE JAPAN

キム・カーダシアン・ウェストが自身の所持する毛皮を一掃したという。ソーシャルメディアを通して毛皮着用を非難され続けてきたキムが、ついにフェイクファーに移行することに決めたようだ。

高校の同窓会も兼ねてシェールのライブのためラスベガスに向かったキムは4日(現地時間)、スナップチャットに1974年にシェールが着ていた衣装を模したスタイルを披露し、「ねえ、みんな、このネイルってことはベガスにシェールを見に来たってことよ。ブルーのネイルにコートはフェイクファー。これは私の新機軸ね、フェイクなの」と語った。

その数カ月前にはヴィーガンで動物の権利活動家としても知られるパメラ・アンダーソンがキムにフェイクミンクコートと共に毛皮をやめる手紙を送ったことが話題となっていた。

「この季節にちなんだ、コーラルのフェイクミンクコートをどうか受け取って。私のパートナー、ロシアのオンリー・ミーによってあなたのために特注されたものよ。新年の抱負に毛皮をやめるという意義あるものはどうかしら? あなたがその流行を設定し、慈悲深い一例となるの。毛皮を放棄すれば、あなたの若いファンたちがさらに賞賛するわよ」。

また、パメラはキムだけでなく夫のカニエ・ウェストやカーダシアン一家全員に対し、毛皮使用の中止を訴え、彼らの番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演して一家と議論したいと番組のプロデューサーであるライアン・シークレストに話を持ち掛けていたこともあった。


~転載終了




日々の暮らしのなかで、動物たちに敬意を抱いて暮らしていきたい。

動物の幸せは、哲学的、科学的、道徳的見地のどこから見ても、取るに足らない問題ではない。
動物の苦しみは、感情的なたわごとだと一蹴されたような時代は終わった。
擬人主義への批判はなくならないが、「動物は機械と同じで、感情も思考も情動もない」という見方が当たり前の時代は・・・そう、終わったのだ。




【新品】【本】きつねのきんた かこさとし/作 いもとようこ/絵​​




動物の権利 [ キャス・R.サンスタイン ]












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2018 08:39:36 PM
[動物を犠牲にしないファッションを選ぶ理由] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.