464774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2018
XML
カテゴリ:菜食、大好き♪
<ヴィーガン男子さんより>



===





ローラさんに、期待!!!
といっても、ローラさんのアンテナで自由に表現してくれることを期待します♡

絶大な影響力があるもの♡
ハリウッドデビューもして、海外の最新トレンドに触れ、いいものいっぱい吸収していると思うもの!ハート





♡ ♡ ♡



超医食革命 『フォークス・オーバー・ナイブズ』に学ぶ [ ジーン・ストーン ]



フォークス・オーバー・ナイブズ 〜いのちを救う食卓革命 [DVD]

フォークス・オーバー・ナイブズ ~いのちを救う食卓革命


2011年全米で公開され大ヒットを記録!「食」について隠された真実を暴く、戦慄のドキュメンタリー映画。本作では心臓病、癌、発作、糖尿病など重病の死亡原因の多くは食生活において動物性と加工食品を摂取しなければ、これらの病気はコントロール可能で、全く逆の状況にできることを分析。栄養学者T・コリン・キャンベルと世界的に著名な元トップ外科医を追っていきながら、2人の革命的研究を紹介する。



健康を食い物にするメディアたち [ 朽木 誠一郎 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2022 09:34:13 AM
[菜食、大好き♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.