465278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2018
XML
カテゴリ:私のおやつ♪


低糖質ケーキ。

甘くないんです。そして材料は「有機以上!」すごいでしょ!
有機栽培以上のもの、自然栽培、自然農法、無農薬はもちろん、といった信頼のおけるものを使っているのです。




ケーキで甘くなくって食養生を考えてホリスティックな調和に満ちた癒しのケーキ!すっごいケーキです♪ぽっ
アップルパイだって、ローで作っちゃう!

このケーキやお菓子を食べてるからか、いろんなお菓子が甘く感じられて、「もっと甘くなくていいのにな~」なんて思っちゃう。ありがたいことだわ。お菓子は嗜好品だものね。必ずしも必要じゃないものだから…!


白砂糖の害は恐ろしい




【文庫サイズの健康と医学の本】病気を招く・白砂糖





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2022 09:06:59 PM


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.