464751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2018
XML
カテゴリ:菜食、大好き♪

「おとうふ工房いしかわ」の究極の豆腐レシピ [ 集英社 ]​​


厚揚げを使ったレシピがありました!
厚揚げを焼肉風な味付けで♪



厚揚げや豆腐、車麩などの大豆製品は、主役級の立派なおかずになります!

動物性のものじゃないと〜なんてことはありません。
タンパク質神話、牛乳神話から解放されると、なんだか自由を満喫できます♪

植物性レシピの組み合わせは、無限大!ミラクルなレシピが誕生します。
そんなワクワクが、植物性食材では楽しめます!ダブルハート



オイスターソースは、ぜひ精進でね!


新・金蘭 台湾精進オイスターソース 500ml


豆腐百珍 豆腐カツ 3袋セット

肉や魚ではなく豆腐でヘルシーに食べごたえのあるものが食べたい、簡単に揚げ物を調理したい方にオススメ!


知っていましたか?

江戸時代に書かれた日本初の料理本が『豆腐百珍』なんですって!
日本の食生活も、江戸時代に回帰した方が良さそうな気がしますね。


おとうふ工房いしかわ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2022 04:55:33 PM
[菜食、大好き♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.