465081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2018
XML
カテゴリ:私のおやつ♪



サンコーの商品。

やわらか仕立ての大豆&玄米バー


食物繊維たっぷり。
原材料はすべて国内産。
圧搾しぼり菜種油使用。
グルテンフリー。

そして、VEGANマークが!




大豆(国産、遺伝子組換えでない)、玄米粉(玄米(国産))、砂糖(粗糖)、植物油脂(菜種(国産、遺伝子組換えでない))

といった原材料で、大豆は大豆ペーストと乾燥おからの状態にしてから使っています。





これがね、袋開けたら、ぷ~んと、大豆の匂い!
おからの匂いがしました。

そして、案外ぼそぼそするのだけど、何て言うの、この素朴さがいいというか。
クセになるおいしさなんだな~、これが!

「ダイス製品!」って感じ。
これ、ほんと案外、イケる!

だって、また買いたいもの!


いいもの、みっ~け♪



サンコー やわらか仕立ての大豆&玄米バー1本 (約40g)



やわらか仕立ての大豆&玄米バー(1本入)【12本セット】【サンコー】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2018 10:21:18 AM


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.