464801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2019
XML
カテゴリ:私のおやつ♪


お店のインスタグラム見てたら、まるでケーキのような華やかさ。

おはぎだから、和〜な感じの茶色い、ひなびた色合いのものも好きだけど!
「おはぎだって、ケーキみたいにこんなにきらびやかに装飾できてオシャレ!」って宣伝できる!

もはや、ケーキいらないんじゃない?って。
卵やバターで作らなくったって!
動物犠牲にしなくたって!
そんなの古いって!

おしゃれなカフェでのティーブレイクが、和菓子で華やかに彩られるなんて。
そんな時代が、来るかもね!

ほらほら、こんな専門店が神戸に!

もち麦おこわ もち麦おはぎ 専門店 m’ocowa
https://mocowa.net/



【日岡商事冷凍直送】おはぎ(粒あん)(50g×5個)​​



このあんこは、美味!

遠藤製餡 有機 天然美食 小倉あん 300g








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2023 09:44:20 AM


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.