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February 7, 2019
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ビヨンセとジェイ・Zはある重要な条件を達成したファン1組にほぼ一生分の無料チケットをプレゼントするキャンペーンを発表している。

ビヨンセとジェイ・Zは、ファンに1ヶ月間ヴィーガンの食事法を取り入れるよう呼びかけ、実践したファンの中から1組のペアに30年分のチケットをプレゼントすることを発表している。

このキャンペーンはビヨンセのインスタグラムで発表されており、プレゼントされるチケットの総額は約1万2,000ドル(約131万円)にのぼると見られている。

ビヨンセは今回のキャンペーンについて、環境にいい影響を与えるためにヴィーガンを取り入れることを推奨する「グリーンプリント・プロジェクト」を支援するためのものだと説明している。


植物性のものだけを使った食事を1日に1食取り入れるだけで、私たちの健康のみならず、二酸化炭素の排出量の削減や節水といった環境面にも大きな貢献をすることができるという利点があります」とビヨンセとジェイ・Zは述べている。

「私たちが取り入れ始めているような植物主体のライフスタイルを皆さんにも取り入れていただき、ご自身やこの惑星の健康のために立ち上がってくれた皆さんに感謝を示したいと思っているのです」

「グリーンプリント・プロジェクト」のホームページはこちらから。
https://www.thegreenprintproject.com/


ビヨンセとジェイ・Zは先日、「グリーンプリント・プロジェクト」を設立したビヨンセのパーソナル・トレーナーであるマルコ・ボルヘスによる著書『ザ・グリーンプリント:プラント・ベースド・ダイエット、ベスト・ボディ、ベター・ワールド(原題)』に序文を寄せている。

2人はその中で次のようにファンにヴィーガンの食事法を取り入れるよう推奨している。「私たち全員には、自らの健康やこの惑星の健康のために立ち上がる責任があります。私たちと共に立ち上がりましょう。真実を広めるのです。このミッションを一つのムーヴメントにしましょう。『グリーンプリント』を目指すのです

一方、今年は毎年1月に開催されるヴィーガンを推奨するキャンペーン「ヴィーガニュアリー」に、記録的な数の人々が登録したことが明らかになっている。『ガーディアン』誌の報道によれば、先月始まった動物性食品を減らすための今年のキャンペーンに、世界193カ国から25万人を超える登録があったという。


〜転載終了〜








日本では、ベジタリアン&ヴィーガンな話題って、「関係ない」話だと思われているみたいだけど。
それは、マスコミなどが報道しないし、話題にしないから、一般が知らないだけ。
しかも、テレビにでる人も、「知らない、関係ないでしょ」みたいな話をするから、余計にね。
大衆の意識が向かないみたいだけど。

ビヨンセも、コーチェラでヴィーガンダイエット呼びかけたりしてるし、そういう話題には、一般の人は関心向かないのかな?

知らずに、無意識に、あるいはあえて真実を知ろうとしない?

でも、明らかに畜産は資源の浪費だし、環境に与えているダメージは大きいし。
飢餓問題や倫理的問題も抱えている。水問題(資源の浪費)だって深刻。
同じ地球に生きているものとして、誰一人関わらないわけにはいかない問題。

あえて、スポンサーの意向を汲みして?マスコミが報道しなくてもね。
もうそれって、恥ずかしいことだって、変わらなきゃね。

世界的な潮流に、賢明な人達は耳を目を心を開きましょう!




オランダ発!ベジタリアンブッチャーMO2バーガーパティ業務用



まずは、いろいろあるベジタリアン&ヴィーガン向け食材に目を向けてみてね!ウィンク






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Last updated  October 22, 2022 09:32:32 AM
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