465240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2019
XML


近所のパン屋さん「リトルマーメイド」で、アレルギー対応パンが売られていました!

リトルマーメイドといえば、アンデルセン!
アンデルセングループなんですね。



【卵乳アレルギー対応】すこやかロールパンセット 給食や朝食おやつに。アンデルセングループのふわふわなパン




これ、見覚えあるな~って思ったら、ネットでずっと気になってたパンだったんです。

タカキヘルスケアフーズ



コンビニでもヴィーガンケーキが買える!と話題になった時、そして私も買ってみたケーキのメーカー。
パンも展開しているんです。
だから、注目してたんです~!




【卵乳アレルギー対応】すこやかパンセット





ふわふわです。よくできてます。卵や乳製品が入っているパンと、どこが違うんですかっていうくらい!ウィンク

もう、乳製品や卵使わないで、パン作って下さい!って全国のパンメーカーにお願いしたい!!ダブルハートダブルハート


今は、もうクリスマスケーキを予約する時期ですね。
このタカキヘルスケアフーズでも、始まってます。

パンもそうですけど、すこやかケーキ、クリスマス仕様でヴィーガン対応のもの。
これ、昨年注文してみましたけど、すっごくおいしかったです。
こういう、普通にふわふわスポンジ。ふわふわクリーム。
この技術はすごいです。












タカキヘルスケアフーズ​​​​


こうして、クリスマスケーキが、みんなで美味しく食べられるんですから❣️
ほんとピースフル♪
みんなが笑顔になれるケーキ、アレルギーのあるなしに関わらず、ぜひどうぞ♪どきどきハートどきどきハートどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2023 11:39:17 AM
[パン・サンドイッチ・バーガー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.