464870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2020
XML
テーマ:ニュース(99410)
H・フォード77歳、菜食主義になった理由明かす


日刊スポーツ


ハリソン・フォード(77)が、環境保護に目覚め、菜食主義者になったことを明かした。

肉や乳製品は食べず、野菜と魚だけを食べていると説明。「他にもいろいろ、体に悪いものを抜いてるけど、忘れた。」と語った。

菜食主義になった理由について聞くと、「肉を食べるのに飽きたんだ。この惑星にも、自分にも良くないしね」と説明した。


ハリソン・フォードは、別のトーク番組で、こんなことも話しています。

「自然界への脅威は、人類にとって最大の脅威だと思っている。世界中の若者たちが環境保護のために立ち上がり、リーダーシップを取っているようだね」





ザ・ミルク・システム






グローバル化した酪農生産の光と影、知られざる犠牲とその結末。酪農家、科学者、業界の人々が、酪農が直面する現実を詳細に語り、未来への解決策を提言する。

https://www.netflix.com/jp/title/80234791




アメリカなどでは、工場式畜産や酪農の実態が次々と暴かれています。
人々の関心も低くないから、著名人などもこうして菜食への声を上げる土壌があるんですね。



イーティング・アニマル アメリカ工場式畜産の難題(ジレンマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2022 09:29:42 AM
[有名人のヴィーガン・べジタリアンな話題] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.