465263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2020
XML

全粒粉サンド 大豆ミート ~和風トマトのソース~



植物由来のおいしさを堪能できます。

ドトールから、「全粒粉サンド 大豆ミート ~和風トマトのソース~」が発売されました。
大豆ミートを使ったハンバーグと、バンズは全粒粉入りで、ヘルシー志向です。





植物由来のおいしさ「全粒粉サンド 大豆ミート ~和風トマトのソース~」を提供

普段は塩分控えめだからか、ちょっと塩分高めかなって思ったけど。
お買い物に出たときの楽しみができました。

嬉しいです手書きハート



ネットフリックス『History 101』のファストフードの回は必見です!



ファストフード

ファストフードは1950年代に大ブームとなって急発展した。だが、この手軽な食事には、健康への深刻な悪影響があるのでは?

また、肉食・畜産業が環境に悪影響を及ぼしている
中でも牛の影響が顕著である。
そのため、大手ファストフードチェーン店が、肉なしバーガーを次々と開発販売している。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2023 06:49:57 PM
[パン・サンドイッチ・バーガー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.