465243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2021
XML


ケイト・マーラーさんは、ルーニ・マーラーさんのお姉さん。
ルーニーさんとともに、子どもの頃からベジタリアンだったそうです。
2013年からヴィーガンだと紹介されています。

セレブ御用達の栄養士に感化されたケイト・マーラ


セレブがヴィーガンになった理由vol.3】より


「私たちの体は動物性のものを消化するようにはできていないこと、その代わりに何を食べるべきかについての本で、私はすごく納得できました」と言う。「もともと胃が弱かったけど、動物性のものを食生活から省いたら、ずいぶんよくなりました」と語り、毎朝グリーンスムージーを飲むことで調子が整うそう。

小さな頃から動物に囲まれて育ち、「周囲に全く動物のいない環境だと不安になってしまう」というケイトにとっては、動物を保護する観点からもヴィーガン生活は理に適ったものだった。ライフスタイルを変えるのに時間がかかるのは当然だというのが、ケイトの持論。何をどう選択するかを熟考して、最初から完ぺきを目指さなくてもいいと話す。

「ヴィーガンが動物のために良いというだけではなくて、自分の体にも、そして私たちの地球のためにも良いと理解したら、健康的な選択をするのは簡単なことだった」と語る彼女自身も「チーズを完全に断つのは辛くて時間がかかった」と明かす。夫のジェイミー・ベルと愛娘と暮らすロサンゼルスはヴィーガン・フードが豊富で、ヴィーガン用のチーズやソーセージ、バーガーもあり、不自由しないそうだ。


(内容 ここまで)




ヴィーガン用のチーズ、気軽に試してみたい人用に。


私のヴィーガンシュレッド200g 植物性チーズ

​​
ヴィーガンお試しセット


良質な原材料を求めるなら、こちらがおすすめ!

​CHOICE FROMAGE インターネット通販​
https://hs-choice.shop/

カシューナッツや豆乳をベースにしたチーズは、本当に美味しいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2021 09:03:20 PM
[有名人のヴィーガン・べジタリアンな話題] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.