231619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Dear...

2007.01.29
XML
カテゴリ:音楽

きまぐれ更新ですあっかんべー
自分のための覚え書きかな??

SMAP×SMAPテレビで歌っているのを聴いて、気に入っちゃいました。
前に日記で紹介した"ありがとう"のカップリングマイク
スマップの曲は本当にいいのが多いですネ音符

そうそう、昨日髪を切りはさみました。
10cmくらいかな?!結構短いですOKNG
お店の人には外国の女の"コ"(コの部分を協調したい)!!
みたいと言われましたが~
いつもの髪型で短くなっただけショック 

□show your smile

僕らの街 飛び交う数え切れない優しさ
遠くの街 すれ違う切なさ

僕ひとりじゃ出来ないこと
たくさんあるけれど
ふたり傍にいれば出来ること

show your smile ずっとずっと
それぞれがそれぞれを
思いやる気持ちは ひとつずつ同じじゃないよ
いびつでも構わない その欠片が重なって
溢れたら いつか大地の息吹になるよ

想像したよ君がいない明日の淋しさ
手を繋げる今夜の尊さ

たとえいつかこの街が
涙に沈んでも
ふたり共に行こう 何処までも

show your smile もっともっと

僕なりに 精一杯
思いやれる 小さなその世界を守りたいよ
何気ない さりげない その仕草の中にも
君のこと 好きになる理由は溢れているよ

誰かの涙で悲しむ人
繊細なその胸の輝き愛しい
小指で落とした雫ひとつ
受け取るよ これからは 僕が

show your smile もっともっと
僕なりに 精一杯
思いやれる 小さなその世界を守りたいよ
何気ない さりげない その仕草の中にも
君のこと 好きになる理由は溢れているよ

それぞれがそれぞれを
思いやる気持ちは ひとつずつ同じじゃないよ
いびつでも構わない その欠片が重なって
溢れたら いつか大地の息吹になるよ







Last updated  2007.01.30 00:11:43
コメント(2) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

fortune

Headline News

Favorite Blog

文旦 cherry_chさん

Smile★Smile-Sac… さちこ(*^-^*)さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん
NPOフローレンスと、… ☆trinity☆さん
My Page orangepeko20002000さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.