041998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuzu1075

yuzu1075

カレンダー

お気に入りブログ

タフミン・ヒルズ タフミン・ヒルズさん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
ずっと一緒に うち1001さん
タイムカプセル ~み… tomato20150312さん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
yuzu1075@ nekoungaさんへ お返事が遅くなってしまってすみません。 …
nekounga@ Re:術後3年検診(03/12) 検査。無事通過でよかったですね 又1年…
yuzu1075@ じょわっちさんへ お返事が遅くなってスミマセン(>_<) …
じょわっち@ お疲れさまでした 今頃・・・ですが・・・リュープリンお疲…

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月04日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:カテゴリ未分類
9時30分に予約してたのですが、最近は連日深夜まで
起きていて生活が逆転しつつあったので起きるのが辛かった~。

今日も傷のチェック。
そろそろ傷が綺麗になってきて1月いっぱいでガーゼも外せるだろうから
来週から水足ししようって事になったのですが・・・。

来週の1月12日から1泊2日の入院で抗がん剤が始まるんです。

再建の方はどうなるのか相談した所、
「特に問題はないので来週入院した時に水足ししましょう」
って事でした。

本来は水足しは入院中でも外来の診察室まで行ってやってもらうのですが
「もし具合悪くなっちゃったら病室まで行くからね」って。
具合悪くてもお水は足すのね・・・。

抗がん剤の副作用と水足しの痛み(息苦しさ?)のダブルパンチは
きつそうだな~。
あんまり辛かったらやめてもおうっと。


病院が終わった後は母と待ち合わせして初詣に行ってきました。
もちろんお願いした事は「健康!!!」

去年までははお参り→おみくじ→お守りって感じなのですが
今年は護摩札?(木の札みたいなやつ)を買ってお寺の本堂で
お経を聞いてきました。
初詣でお経を聞くのは初めてだったのですが、今日行ったお寺は
和太鼓を叩きながらリズミカルにお経を読むので迫力があって
なかなか面白かったです。


帰りに地元のイタリアンのお店でランチ。
パスタランチとピザランチを頼んで半分こしたのですが
どちらも美味しかった~。
前菜、デザートも付いていたのでお腹いっぱいで大満足です。

今度は夜に行ってみようかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 23時02分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X