054002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのん のんびり成長記

のんのん のんびり成長記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナツ2006

ナツ2006

Calendar

Favorite Blog

まいにちどだばた☆ こーじーはるはるさん
薫衣草ノキモチ *薫衣草*さん
RYU さんの人生い… ★りゅうさん★さん
たのしい我が家 hikoままさん
あっぷるろ~ど’di… あっぷるろーどさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:最後の給食♪(03/10) ブログの更新おつかれさまです。 3月に…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ae1fdrj/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/t8ynw8s/ ちょ…

Freepage List

Headline News

2006年06月27日
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:生活のこと
今日 お料理をして魚をグリルで焼いたのですが。
前から、グリルのフタが閉まりにくいな~と思ってたのです。
一度閉めても、パカッて勝手に開いたり。
何とか今まで閉めることができてたのですが、
とうとう今日 開いたままフタが閉まらなくなりましたびっくり
そんなバカな!って感じです。こんなことアリですか!?
だって、結婚して引っ越してきたマンションだからまだ9ヶ月くらいしか住んでないのに~。

しかもね、グリルだけじゃなくって、コンロの方も絶対1回で火が点かないんです。
一度ガス会社さんに電話で聞いたら、「それはコンロがもう古いからです」って
あっさり言われちゃった。
これってコンロ自分で買い換えなきゃいけないのかなぁ。
マンションの管理会社さん 換えてくれたりしないかな。

しばらくグリル使えないし、フタが開いたまんまでお料理ちょっとしづらいでーすほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月27日 20時11分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X