000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのん のんびり成長記

のんのん のんびり成長記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナツ2006

ナツ2006

Calendar

Favorite Blog

まいにちどだばた☆ こーじーはるはるさん
薫衣草ノキモチ *薫衣草*さん
RYU さんの人生い… ★りゅうさん★さん
たのしい我が家 hikoままさん
あっぷるろ~ど’di… あっぷるろーどさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:最後の給食♪(03/10) ブログの更新おつかれさまです。 3月に…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ae1fdrj/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/t8ynw8s/ ちょ…

Freepage List

Headline News

2006年09月21日
XML
カテゴリ:9ヵ月!
朝から検診行って来ました~。
9ヶ月もいよいよ後半です。
2週間前の検診が外来の先生でちょっと信用できなかったので、
今日、いつもの先生の曜日に検診に行きました。

ベビちゃんは2080グラムくらい。前より+400グラム。
私の体重は前回より+800グラム。
順調に2人とも大きくなってますうっしっし
2キロを超えると、本当最近お腹が重くてしかたないです。
動くのがどんどん嫌になってきてます。
あと、ここ数日、とっても寝苦しい。寝つきが悪くなっちゃってます。

そしてそしてー。
外来の先生と時返してもらえなかった、1ヶ月前の血液検査の結果が帰ってきました~。
外来の先生は、結果だけみながら
「貧血はないねー」って言ってたのに。(でも結果の紙はくれなかったのです)
今日、いつもの先生は、同じ結果を見て
「貧血やねー。妊婦さんにはよくあることだし。
まだまだ貧血なるから鉄剤出すわ」
だってーびっくり
同じ検査結果見てるのに、何その違い!?

この1週間、朝起きると目が回っておかしいなって思ってたのです。
でも、この前の検診で貧血じゃないって言われたしな~なんでだろう。。。みたいに不安になったりして。

なのに、貧血だったんだぁって。原因がわかったのは良かったけれど。
目が回る前に、鉄剤欲しかったですぅ涙ぽろり
っていうか、外来の先生は何見て「貧血じゃない」って言ったんだろう!?
赤ちゃんの推定体重はともかくとして、血液検査の結果の捉え方まで、先生によって違うものなんでしょうか。
もう、その先生に診てもらうことはないだろうけど、ますます不信感が募ってしまいましたぁ。

とりあえず、鉄剤を飲んで、貧血が治るように頑張ります~。
おいしくないのかなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月21日 11時28分34秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X