053996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのん のんびり成長記

のんのん のんびり成長記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナツ2006

ナツ2006

Calendar

Favorite Blog

まいにちどだばた☆ こーじーはるはるさん
薫衣草ノキモチ *薫衣草*さん
RYU さんの人生い… ★りゅうさん★さん
たのしい我が家 hikoままさん
あっぷるろ~ど’di… あっぷるろーどさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:最後の給食♪(03/10) ブログの更新おつかれさまです。 3月に…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ae1fdrj/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/t8ynw8s/ ちょ…

Freepage List

Headline News

2007年06月13日
XML
カテゴリ:0歳
今日は三種混合の2回目へGO!!
朝イチでいったので、早く診てもらえてよかったけれど、帰りには風邪ひきさんのお子さんが待合室にい~っぱい。
咳をしてたり、冷えぴたをオデコに貼ってる子とか・・・。
のんちゃんに風邪うつらないか心配でしたぁ。
お友達のベビちゃんが、同じ小児科に予防接種に行って、水疱瘡うつったらしいし。
やっぱり小児科ってちょっと怖いですねぇ(><)

さてさて、昨日のことなんですけどー
口の中になんか白いものが~目
ティッシュを食べてた後だったので、ティッシュが残ってるのかなーって思って触ってみると
固い!!
「わぁ~歯だぁ~!!
最近おっぱいの時 なんだか痛いなーって感じてたけど、口の力が強くなったのかと思ってました。
なかなかお口の中って見せてくれないし、見えないし。
何か物をしゃぶっているとチラって見えます。
左下に小さな白い歯。ふふ~かわいい♪
また一つ成長したね~。

歯が生えて 疑問!
一本歯が生えたら やっぱり歯磨きっていうか、ガーゼで拭いたりした方がいいのかな。
寝る前オッパイ飲みながら寝ちゃうけれど、虫歯大丈夫かな~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月13日 22時40分15秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X