053997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのん のんびり成長記

のんのん のんびり成長記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナツ2006

ナツ2006

Calendar

Favorite Blog

まいにちどだばた☆ こーじーはるはるさん
薫衣草ノキモチ *薫衣草*さん
RYU さんの人生い… ★りゅうさん★さん
たのしい我が家 hikoままさん
あっぷるろ~ど’di… あっぷるろーどさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:最後の給食♪(03/10) ブログの更新おつかれさまです。 3月に…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ae1fdrj/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/t8ynw8s/ ちょ…

Freepage List

Headline News

2008年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん ほんっとーにお久しぶりです!
3か月ぶりくらいになっちゃいました―更新が。
というのも 実は実は

2人目ができました~音符

今5カ月になってます。予定日は11月19日。のんちゃんとちょうど2歳違いになります。
妊娠が分かってすぐの4月から もうつわりが始まっちゃって。
4月・5月の2カ月 完全ダウンしてました下向き矢印
4月中はなんとか京都にいたんですけど、もうしんどくなっちゃって、5月は1カ月間ず~っと実家に帰ってじいじ&ばあばのお世話になってました。
体重も一気に減っちゃって、もう自分で大丈夫かい??って思うくらい体力ガタ落ちでしたぁ。う~んやっぱりつわりはキツイですねー。
のんちゃんの時より期間も長かったし。けどやっぱり何よりのんちゃんのお世話もしなくっちゃっていうのは大変ですねぇ。
しんどくってのんちゃんに、キツク当たってしまうこともタクサンあって、本当申し訳なかったです。

でもなんとかつわりも落ち着いて6月頭に京都に復活しました~。
今は毎日 公園に行ったり保育所・幼稚園・児童館に行ったり楽しんでます!
やっぱりお友達に会ったり 他のママさんとおしゃべりできるのって楽しい♪
2人目の妊娠生活ってあっという間って言うけれど、本当だなーって感じ。
お腹のベビちゃんにお話してる時間なんてほとんどないけど、これからの妊娠生活楽しんでいきたいなあ。

のんちゃんは1歳7カ月になりました。
相変わらずオチビさんですけど、元気に遊びまわってます。
言葉もどんどん増えていて本当毎日おもしろいです。
また 今度のんちゃんの近況ご報告しますね~☆

みなさんのブログ 携帯ではチョコチョコ見てるんですけど、全然コメントもなにもできなくってすみません。
元気になったので、また遊びにいかせてもらいますね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月12日 22時21分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X