840081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝利の女神 ほほえみ日記

勝利の女神 ほほえみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

勝利の女神0605

勝利の女神0605

カレンダー

コメント新着

先輩@ Re[1]:三島高校アメフト部、感謝の土台(11/11) 三島高校アメフト部の卒業生です!! 2…
白井隆夫@ お前が一番や! 私は50年来のボクシングファンです、古く…
shima1228@ Re:変化その1(01/01) 正月はテレビ三昧です。明日は出社です( ̄…
shima1228@ Re:ロミオとジュリエット・・・覚悟の法則(12/31) あめましておめでとうございます。 今年…
オックー0914@ Re:初めまして。 訪問及び書き込み、ありがとうございまし…
2007年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝から
日本中が、エキサイト炎

メジャーリーグ一のバッター イチロー選手
世界一のピッチャー松坂大輔投手


世界中が注目する対決ぐー

メジャーリーグで、日本人同士なんです目がハート

歓声が途絶えないスタジアム
観客のスタンディングオーベーション
試合前の松坂投手とイチロー選手
平然と見えて思いっきり「氣」に伝わる表情
チームメイトとの会話の様子、笑顔


もう、、、、ドキドキが止まりませんでしたダブルハート

ねっスマイル

最高の緊張感ですダブルハート

イチロー選手WBC

試合は3-0でマリナーズの勝利ですが
世紀の対決は、松坂投手に軍配

注目の初球をカーブでストライク
イチロー選手の表情が印象的でした

(カーブに怒っているを)
イチローさんから感じた・・・と笑顔
スマイル

ストレートを狙ってくるだろうから
初球ストライク取ることが大事
ここはバリテック捕手の意見に任せた1球目野球ボール

テレビで見てただけですが、ゾクッいなずまとしました

あ~。。。イチロー怒ってる雫・・・どうしようほえー

私が困ってどうする・・・どくろ

でも、松坂投手もマウンドで感じていたのですね
スリル

星 星 星 星 星 星

ハンドボール・ラグビー・格闘技・ウィンタースポーツ・・・
いろいろな競技の情報ブログ満載です
アスリートブログも参加のランキングはコチラ



下矢印   下矢印   下矢印
人気ブログランキング赤ハート

banner_02.gif


星 星 星 星 星 星


ダブルハートスリルを楽しむダブルハート

アスリートは、体力だけでなく
心もぎりぎりのところで勝負しますぐー

やばい、ダメかも・・・失敗
この場面耐えられないショック

と思ったら、体はどんどん動かなくなります
マイナスホルモンが支配してしまうのですね涙ぽろり

松坂投手だって・・・

やばい。。。イチローさん怒ってる・・・ショック

と、ビビッてしまったら
その後攻めていくことはできないし
思ったボールも投げられませんしょんぼり

成功者は、このスリルを楽しむ

状況が悪くなったり、プレッシャーがかかればかかるほど

よっしゃ、面白くなってきた!!

ここ、どうやって攻めていこうか、ワクワクする

PHM07_2.jpg

スリルやピンチ、プレッシャーがあるから
乗り越えがいがある
だから面白い
だからやめられない


常にプレッシャーと戦うアスリートだから
勇気がもらえるんですね

スポーツは文化です

********************

ブログ村ランキング
ドキドキダブルハートわくわくどきどきハート
さて、今日は何位でしょう目がハート

 

陸上競技、卓球、トライアスロン、フィットネス・・・

ランキングサイトによって、種目が違うんですねえ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ  ポチっとワンクリック
応援どうぞ、よろしくお願いいたしますスマイル


スポーツをもっと楽しく見たい方コチラをどうぞ

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月12日 21時19分35秒


お気に入りブログ

家庭教師と塾は必要… mother-takagiさん

商品紹介 いつもプラス思考さん
元気の財布 ミリオネア3153さん
シアトル・バツイチ… 元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどりさん
ドリカムハイスクー… 何度でもさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.