840230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝利の女神 ほほえみ日記

勝利の女神 ほほえみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

勝利の女神0605

勝利の女神0605

カレンダー

コメント新着

先輩@ Re[1]:三島高校アメフト部、感謝の土台(11/11) 三島高校アメフト部の卒業生です!! 2…
白井隆夫@ お前が一番や! 私は50年来のボクシングファンです、古く…
shima1228@ Re:変化その1(01/01) 正月はテレビ三昧です。明日は出社です( ̄…
shima1228@ Re:ロミオとジュリエット・・・覚悟の法則(12/31) あめましておめでとうございます。 今年…
オックー0914@ Re:初めまして。 訪問及び書き込み、ありがとうございまし…
2007年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日16日、正午、号砲です大笑い

第27回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会

もう、あれから1年ですか・・・ぽっ

アホ会のみなさんと

20061217全日本実業団女子駅伝 ユタカあほ応援団男子チーム.jpg 



アフロをかぶって、沿道で

ユタカ技研駅伝競走部「BLUE WIND」の応援をしました大笑い


全国6地区の予選を勝ち上がってきた26チームが
ライバルと戦います炎

星     星     星     星     星

新しいランキングに登録しました
携帯からも投票していただけます


よろしくお願いします


ブログ王.gif


2740位からスタートした

趣味とスポーツカテゴリー 17

スポーツ全般部門 2位に上がりましたスマイル

着々とランキングアップダブルハート

みなさんのおかげですきらきら

ありがとうございます!!!!!!

引き続き、ご協力お願いいたします四つ葉 


人気ブログランキング  
ブログランキング


☆☆ブログ村ランキング☆☆
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

星     星     星     星     星


きらきら信じるきらきら

私が今年挑戦した、河口湖マラソンのときに
ユタカ技研駅伝競走部衣笠明宏監督から

「自分を信じて」という言葉をいただきましたスマイル

その一言をいただいたことで
本当にたくさんのことを感じて

目標タイム達成、完走することができましたきらきら

もちろん、私のレベルで感じたことは
選手皆さんの比較となるものでは、全くありません

でも、それぞれの立場で、場面で、
「自分を信じる」ことが力になること

20061217全日本実業団女子駅伝 スタート前6.jpg 

*昨年のスタートの様子です

衣笠監督の言葉を、ご紹介させていただきます


「お疲れ様でした。

「自分を信じる」ことを持ち続けたからこそ、

目標を達成できたと思います。

河口湖マラソンまでの過程は

それ相当なものがあったとはずです。

距離が長くなればなるほど、

自分に投掛けの言葉が多くなります。

自分を信じたことが結果に繋がりましたね。

我チームも前回の大会前日のミーティングに

「自分を信じろ」「最後まで諦めるな」のモットーで

臨んで行こうと選手に伝えました。

結果としては収穫のあった選手が大半を占めました。

選手達には、気付いてない「力」は絶対にあると思います。

その「力」を発揮させるのに必要なのは「自分を信じる」ことです。

今回、勝利の女神さんから「勇気」をいただきました。

次は我チームが「感喜」・・・感動と喜びを捧げられるよう

最善を尽くします。

フルマラソンの疲労をしっかり取って、

また新たな目標にチャレンジをして下さい。

これからも、よろしくお願い致します。」




自分を信じて、限界に挑戦する、選手皆さんを応援しましょう!!

そして、選手みなさんの顔晴りから、感じられるものを

自分に置き換えてみましょうウィンク

スポーツは文化です花




ブログランキングも

応援、よろしくお願いします

ブログ王.gif

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 00時23分59秒


お気に入りブログ

家庭教師と塾は必要… mother-takagiさん

商品紹介 いつもプラス思考さん
元気の財布 ミリオネア3153さん
シアトル・バツイチ… 元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどりさん
ドリカムハイスクー… 何度でもさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.