2253834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2008.03.03
XML
温暖化のせいなのでしょうか
今年の気候変動はダイナミックですね

先日の春一番 東京ではほとんど竜巻が

そしてきょうの黄砂 

関東では そんなに やたらめったら 起こるものではなかったような

今回は東北地方まで飛来するとの情報がでています

そして 春雷

春の訪れを告げる雷

私の住むディズニーランド近辺では轟音がとどろきました

黄砂はよくはわかりませんが 実はすべて「浄化作用」によるものだそうです

竜巻、嵐、雷、台風、豪雨・・・・・・

一見 あまり嬉しくないと思うものでもすべて自然のなせるわざ

神様のはからいなのですよね

きょうの第1弾のブログに書いたように

きょうは桃のお節句です

ピンクハートこよみのページ 桃の節供

桃のお節句は元々は 季節の節目の身のけがれを祓う大切な行事なのです

そんな日に春雷

まさに神様のはからいでなくてなんなんでしょう(*^_^*)


で 私きょう3本目のブログを書いています

今 確定申告の書類を整理しているのですが
こういう作業 ストレスたまるんです、とぉっても

なので 書くことで メンタリティの浄化をはかろうとしているのです☆

そして きょう3月3日にちなみ 3本も書いてしまいました! ごめんなさ~いm(__)m

ちなみに 我が家の華実 雷に反応して吠えまくり


DSCN0851.JPG

チミにも浄化しなきゃいけない何かがあるのかしら 
桃のお節句にちなんでピンクのセーターの華実チン


さくら


日経ネット

黄砂、西日本などに飛来・東日本、東北地方まで広がるおそれ

黄砂は中国大陸の砂が偏西風に運ばれ、空が黄色くかすんで見える現象

はてなダイアリー


春の初めになる雷。

春の到来を伝えてくれるという事で大変めでたい雷とされ、
その雷により雨が降り農作物も多くできると農民にも喜ばれるものと知られている。

雷鳴に驚き冬眠していた地中の虫たちが目覚めるという想像から、
「虫出しの雷」という呼び名もある


flower30_300.jpg

photo by naturalbreeze

 星星星メルマガ発行しました!星星星

『ペットに愛される77の法則♪家族としての品格』
メルマガ配信しています

(ID:0000259258) 読者登録フォーム

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。





『まぐまぐ!』から発行しています。

バックナンバーはこちら


■ホリスティック・ケア獣医さんの犬猫手作りごはん教室のお知らせ


・3月18日(火)10時~12時 ごはん教室 (講師 渡辺由香先生)



詳細確認、お問い合わせは、クリニックに直接なさってくださいませ♪

チロとサクラのクリニック


☆みなさま  最後までお読みくださり、本当にありがとうございます☆



me-line8.gif


私の本『わんこのハッピー健康法』
とこれから発売される
『にゃんこのハッピー健康法(仮)』では
飼い主さんとペット君いずれについても
食養生法(食べ物の力で健康になるという健康法)をご紹介しています

image4358 ラグドール.gifの肥大型心筋症ほぼ克服!!!!も 食養生のおかげなのですよ

よろしかったらご参考になさってみてくださいましぃ(*^_^*)

(重篤な病気のコ 食べ物アレルギーのあるコのごはんは
きちんと専門家にご相談なさってくださいね)


sakura_2r.jpg

幸せが循環していくこと
幸せのわが広がっていくことを心から願って 私は本を書いています
「ありがとう」のこだまが世界中に響くといいな~

ハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)

私の魂こめた「happy&natural ブック 三部作」は

やじるし

人間さんとペット君のストレス・マネジメント方法、セルフ・ケア方法、より自然なケア方法をご紹介(*^_^*)          


わんこのハッピー健康法


ハッピー・ペットロス

                                          
緑ハートにゃんこのハッピー健康法 今春発売予定 

私の本はすべて経験豊かなホリスティック・ケアの獣医さん
阿部知弘先生
渡辺由香先生

に監修をしていただいています
また須崎恭彦先生
に推薦文をいただいています

先生方、「ありがとうございますぅ」



「みぃんな 幸せになろうね♪」

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



↑いつもいつもポチッっと押してくださるみなさまに「幸せ」の花がいっぱい咲きますように☆



当ブログはリンクフリーです
ご自由に転送なさってください
 
  
  ただし テキスト、画像の無断転載は固く禁じます


世界で一番!犬猫ちゃんを幸せにしよう~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.03 20:59:36
[心のケア(セルフ・ヒーリング)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.