2253586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2008.03.26
XML
自然のチカラ 植物のチカラを借りる「ナチュラルヒーリング」♪


ナチュラルヒーリング

文字通り「自然の癒し」という意味です
自然のチカラを借りて元気になってしまおう ! という考え方です



私達もペット君も自然の一部ですもの(*^_^*)



きのうは新芽パワーをいただいて元気になろうね、というお話をしました

食べる という行為だけではありませんね
五感でパワーを感じ「いただきましょう」♪


星星星NEWS右矢印メルマガ第4号配信!!!!!星星星


今回のご家族としての品格は『愛の事の葉作戦』です


『ペットに愛される77の法則♪家族としての品格』
メルマガ配信しています

(ID:0000259258) 読者登録フォーム

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。





『まぐまぐ!』から発行しています。

バックナンバーはこちら

line_145.gif

新芽パワーの効力は
きのうのブログをご覧くださいませ



で 我が家の新芽パワー


DSCN0596.JPG

玄関先のコンテナ 枯れてきたのでベランダに移し「再生」に賭けました

DSCN0905.JPG


下矢印きのうの画像
ちょっとわかりにくいかもしれませんが右下のワイヤープランツ

「新芽」が育ち プチこんもりし始めました(*^_^*)


DSCN0932.JPG


DSCN0935.JPG


よぉくみたら反対側のワイヤープランツも伸びていました

DSCN0936.JPG


新芽をこうして目にするだけで「生命の息吹」が伝わってくる感じ
元気をもらえる気がします(*^_^*)



実はバッチフラワーレメディ(か~もさん)
植物の新芽のエネルギーが使われることが多いそうです



それだけ新芽というのは波動が強いということなのですね



バッチフラワーレメディについては また後日お話をしたいと思いますが
木の芽時のこの季節のイライラや不安感
また皮膚疾患のつらさなどを緩和してくれる「お花のエッセンス」


『わんこのハッピー健康法』
『ハッピー・ペットロス』

で人とペット君のためのトラブル別レメディをご紹介しています

ご参考になれば嬉しいです(*^_^*)

さくら


さてさて 我が家のグリーン・ガーデン再生成功の影には

私の愛と念があったらしいのです


氣愛を入れた結果なのですね(*^_^*)


ホウホウ先生の開運ブログ 全てのものを大切に!ワンネス!






生物の自然治癒力にスイッチを入れるのは
私達の愛と念なのです♪♪♪








桜の蕾が大々的にほころび始めましたね
桜パワーを全身に浴びて さ、きょうも楽しくまいりましょ♪


me-line8.gif

私の本『わんこのハッピー健康法』
とこれから発売される
『にゃんこのハッピー健康法(仮)』では
飼い主さんとペット君いずれについても
食養生法(食べ物の力で健康になるという健康法)をご紹介しています

image4358 ラグドール.gifの肥大型心筋症ほぼ克服!!!!も 食養生のおかげなのですよ

よろしかったらご参考になさってみてくださいましぃ(*^_^*)

(重篤な病気のコ 食べ物アレルギーのあるコのごはんは
きちんと専門家にご相談なさってくださいね
ナチュラルケアを取り入れる場合には自己責任でお願いいたします)


sakura_2r.jpg

幸せが循環していくこと
幸せのわが広がっていくことを心から願って 私は本を書いています
「ありがとう」のこだまが世界中に響くといいな~

ハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)

私の魂こめた「happy&natural ブック 三部作」は

やじるし

人間さんとペット君のストレス・マネジメント方法、セルフ・ケア方法、より自然なケア方法をご紹介(*^_^*)          







                                          
緑ハートにゃんこのハッピー健康法 今春発売予定 

私の本はすべて経験豊かなホリスティック・ケアの獣医さん
阿部知弘先生
渡辺由香先生

に監修をしていただいています
また須崎恭彦先生
に推薦文をいただいています

先生方、「ありがとうございますぅ」



「みぃんな 幸せになろうね♪」

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



↑いつもいつもポチッっと押してくださるみなさまに「幸せ」の花がいっぱい咲きますように☆



当ブログはリンクフリーです
ご自由に転送なさってください

 
  
  ただし テキスト、画像の無断転載は固く禁じます



世界で一番!犬猫ちゃんを幸せにしよう~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.26 08:57:17
[トータル・ナチュラル・ケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.