2254073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2009.02.15
XML
カテゴリ:犬猫手作りごはん
犬猫の体内に毒がたまるとどうなるでしょうか

毒とは、毒物という意味ではなく毒素のことです


ごはんに含まれる毒素
お薬に含まれる毒素

空気中にも毒素の素はいっぱいです

カラダにとっての異物
それが毒素です


私たちだったら吹き出物ができたり
便秘をしたり
そのうち 吐き気がしたり


犬猫ちゃんも一緒です
カラダが毒素とたたかおうといろいろな異変が起きてしまいます


なんだ 吹き出物や便秘か
と思われたあなた


気をつけてくださいね

毒素が体内にたまると
今度は本当の毒になり
カラダを攻撃し始めます

その状態をずうっとほおっておくと
ありとあらゆる病気の原因になってしまいます

そして、最後は最悪「ガン」にも


脅かすわけではないのです
生物の体というのはそういう風になっているのです

もちろんガンはむずかしい病気なので
さまざまな要因が重なって引き起こされるものなのですが


なので 私は解毒力応援みなさまにオススメしています

一番手っ取り早いのは「しじみ汁」

なぜ しじみなの ? については

下矢印

【90日で元気幸せ貯金がたまる !
犬猫ペットの手作り食&愛情ホリスティックケア ! !】



で、きょうはしじみ汁の作り方をお知らせしますね

DSCN1414.JPG

コレは愛猫・海のごはん用
一回分です



●しじみをよく洗います

●お鍋にしじみを入れ
水を入れて中火で煮ます
↓  
●アクをすくいます

貝の口がパカパカとあいてきたら火を止めます
↓ 
●いつものごはんにかけるか食材を しじみスープで煮ます


たったこれだけで 解毒応援できるちゃうんです

(多めに作って
アイスキューブにして冷凍保存
使いたい時に、キューブをひとつずつ溶かして使うと便利ですよ~~☆)


完璧かどうかはわかりません
もっとプラスαの解毒応援はあると思いますが

しじみ汁をいつものごはんにかけてあげる !

やらないよりはやったほうがいい
誰でもすぐできるDETOX対策です



お試しあ~れ♪




■きょうの言葉■

『毎日コツコツ元気しあわせ貯金どきどきハート


by happy♪ペットライターあべ ☆ さちこ


きょうもhappy♪ みぃんなhappy♪ 





人気ホームページランキングへ

☆↑幸せの扉をあけるスイッチニャ


■あべ ☆ さちこの書いた本■

    



■あべ ☆ さちこの無料メールマガジンPC版■

トランプ(スペード)メルマガ 1『ペットに愛される77の法則♪家族としての品格』トランプ(スペード)

テーマ ペットとご家族のココロの関係

『ペットに愛される77の法則♪家族としての品格』メルマガ


上矢印
上矢印



●バナーを左クリック♪●
下矢印
●メールアドレスを入れて登録ボタンをクリックすればおしまい♪●


ふたつのメルマガのご登録は別々にお願いいたします


下矢印
下矢印


トランプ(スペード)メルマガ 2『犬猫ペットの手作り食&愛情ホリスティックケア ♪』トランプ(スペード)

テーマ 犬猫 ペット君と美人さんのためのカラダ情報


『犬猫ペットの手作り食&愛情ホリスティックケア ♪』

ハート(手書き)


■あべ ☆ さちこの無料レポートプレゼント中♪■

第二回e-BOOK大賞優秀賞 !

犬猫の幸せ寿命を3年延ばす薬に頼らない心臓応援ケア





「みぃんな 幸せになろうね♪」


何かありましたら
◆私のプロフィール&メッセージ送信先
にメッセージくださいね



当ブログはリンクフリーです ご自由に転送なさってください
  ただし テキスト、画像の無断転載は違法行為になります
ご注意ください


ナチュラルケアで犬猫ちゃんを世界一!幸せにしよう~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 20:07:11
[犬猫手作りごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.