2253599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2011.05.03
XML
新刊のご案内です !
日本全国の美人さん&犬猫ママさんの健康を願って、
身近な、お安いミネラルたっぷりの和食食材で
しっかり解毒して血液サラサラ、
ガン予防、免疫力アップを目指し、

若返って幸せ寿命を延ばしましょう、という本を出させていただきました。


この本のもうひとつのポイントは美人力&女性力が引き上げられるということです。


下矢印下矢印下矢印
『こんな食習慣で見た目年齢が変わる! 若返る食べ方
~血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣』
見た目年齢が変わる!  若返る食べ方<br />
~血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣



実は、被災地の方の気持ちを考えるとどうしても
「食が基本」というこの本をご提案する気持ちになれずにいました。
そのため、

発売から一ヶ月経ってしまったのです !

が、たくさんの読者さまが背中を押してくださり、
私も前に進む決心がつきました。
5月の風も一緒に後押ししてくれているようです。

きょう、私の魂込めた新作情報を
あなたの元にお届できる幸せを光栄に想います。


さて、前置きはこれくらいにして、本題に入りますね。


この本は、特に30代から40代、50代の女性に向けて
書かせていただいたものです。

私たちは30代後半になると

◎ 内臓脂肪がたまりやすくなり、
◎ 新陳代謝が鈍り、
◎ 体温が下がって解毒力が鈍り、
◎ 血液ドロドロになり、
◎ それに伴ない免疫力がさがって、
◎ 老化現象が始まってしまう

のです。


老化現象なんて。

と思われるかもしれませんが、
例えばお肌のシワ・タルミ、
疲れが取れにくい、
お腹に肉がつきやすい
などなど、

にわかには信じたくないと思いますが、
みんな「老化現象」です。

実は、私たち生物は、生まれた時から「老化」という人生の坂道を
下り始めている、という説があるくらいなのです。



そして「老化現象」こそがストレスに負けやすい
心身を創ってしまうのです。



以前より疲れやすくなった。
以前よりストレスを感じやすくなった。
以前より笑顔が少なくなった。


一度しかない人生を、
せっかくの愛犬、愛猫ちゃんとの時間を
そんな老化現象との闘いなんかで乱されたくありませんよね。

そこで、
私が実践し、結果を得た

さくら「食によるHappy♪健康法」

を一冊の本にまとめさせていただきました。


【ママさんの元気&幸せ力が犬猫ちゃんの幸せを創る ! 】

私のメッセージです。

ここで読者さまからいただいた素敵なご感想をご紹介させていただきますね。



四つ葉まず、読後感として「日本に生まれてよかった」という意識になりました。
そう思うくらい本の中で使われている食材は
日本で食べられているとても身近なものばかり。
その身近な食材の特性を生かして若返りにつながるレシピが
何十種類も載っています。

本の中で使われている食材、
例えばワカメやゴマ、玉ねぎ、梅干し、しょうが、等々の
お値段がお安いのもうれしい点。
どんなパワーがあって
どのように作用するかの解説もきっちりと書かれているので信用ができますね。
また女性の敵である冷え対策も若返るためには必須とわかります。

お高いエステも良いのでしょうが私は続かないし、
美容法なんて新しいものが出るたびに目移りするもの。
でも使われている食材はどこのご家庭でも冷蔵庫の奥の方や、
戸棚の隅っこに必ずある様なものなので新たに資金投入することもなく始められるのも嬉しい点。

何種類か作ってみたけどホント簡単でおいしかったです。
切って混ぜるだけ~、切って漬けるだけ~、水で溶いて混ぜるだけ~等々ですごく簡単。
また今まである事さへ忘れかけていた食材の救済にもつながりました。

「若作り」ってお気の毒な印象を受けるので誰もがそう言われたくはない言葉。
本の理にかなった説明で食材への意識が変わり、
意識が変われば体も変わってくるのでは?と思います。
体の内面から出てくる「若々しさ」の為に継続実践していきたいですね。四つ葉
Kさま、

「ありがとうございます !」


右矢印http://www.amazon.co.jp/dp/4863961146


本誌でご紹介しているお料理レシピは、とにかく簡単、
全レシピオールカラーの写真入りですから私のような料理ベタでも大丈夫。
ということは、パパさんでも大丈夫だということですね。


続けていただくことで、より結果を出しやすくなるため、
続けやすさを最大限に配慮したレシピを考えました。


食材は、ガン予防、
さらに
今、私たちを悩ませている放射線物質汚染予防&解毒が期待できるのでは、
というものをふんだんにご紹介しています。

それだけではありません。
しっかり女性力、美人力をひきあげよう、という食材も。


ピンクハート  緑ハート  黄ハート  ピンクハート  緑ハート  黄ハート ポ イ ン ト ピンクハート  緑ハート  黄ハート  ピンクハート  緑ハート  黄ハート


女性力、抗酸化、ビタミンミネラル、解毒力などなど&「粗食」「自然食」

ピンクハート  緑ハート  黄ハート  ピンクハート  緑ハート  黄ハート  ピンクハート  緑ハート  黄ハート  ピンクハート  緑ハート  黄ハート  緑ハート  ピンクハート


 (ただし、この本の原稿執筆は、震災前に終わっていました。
  なんという偶然でしょう)




私たちの幸せの鍵は、解毒力・栄養価の高い「和食」にあるのです。
この基本原則は、この先も変わることはありません。



私は以前、薬漬けのほぼ虚弱体質でした。
特に長い間、重篤な冷え症と婦人病に苦しめられ、
一時はガンの疑いあり、と
婦人臓器全摘を促されました。

その時に、

「私はガンなんかじゃない」

という強い想いを抱き、漢方薬と
食材のおいしいとこどりをした結果、
いつしか、

「病院いらず、お薬いらずの体」

を手に入れることができてしまったのです。
今では漢方薬さえ飲んでいません。


愛猫・海と愛犬・華実のケアもこの路線です、
それで海は、重篤な心臓病をほぼ克服してしまったのですから、
一見手抜きとも思える、この健康法は、
実証済みの超実践的なもの、
きちんと理にかなったものだと言えるのではないでしょうか。

実は理論は、東洋医学の考え方をベースにしていますので
ご安心ください。
もちろん、お医者さまの監修もいただいています。



本書タイトルに40代、とありますが、
早ければ早いほど、結果は早く感じられると思います。
30代の方もぜひどうぞ^^;




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ以下、本書の目次です晴れ晴れ晴れ晴れ



赤ハートなぜ老けるの?どう食べれば若返れるの?

赤ハート日常的に意識したい食生活の基本
 若返る食習慣10か条


赤ハートColumn
外食時はこうしよう!若返りに効く選択

赤ハート女性に多いプチトラブル対策
 お悩み改善レシピ

  シミ・くすみ対策/肌の乾燥・小ジワ対策/白髪・抜け毛対策/
  お腹ポッコリ対策/口臭・体臭対策/冷え対策/
  ホットフラッシュ対策/老眼・かすみ目対策/
  骨粗しょう症対策/物忘れ対策/風邪をひきやすい、治りにくい対策/
  便秘・オナラ対策/生理不順対策/貧血対策/ひん尿・ぼうこう炎対策

赤ハートあなたを老けさせる恐ろしい食べ方と食べもの

赤ハートColumn
週に1回、体の中を完全浄化! プチ断食のススメ

赤ハートあなたを老けさせない美肌&若返りのおやつと飲みもの


右矢印さらに詳しい目次はこちらの左真ん中あたりでご確認いただけます


赤ハート他にも読者さまがさっそくレビューをつけてくださっています。
 ありがとうございます。
 
 よろしければご参考になさってください。

下矢印下矢印下矢印

『こんな食習慣で見た目年齢が変わる! 若返る食べ方
~血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣』
見た目年齢が変わる!  若返る食べ方<br />
~血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣






最後に、ある読者さまからいただいたお便りをご紹介させていただきます。



【一緒に暮らす動物たちの元気と幸せの為には、
 何より自分が元気で幸せでないといけない...

 あべさまに教えていただいたことを、いつも心に留めていたいと思います。
 まずは自分を正すこと。
 そのためには、食を正すことに大きな意味があると信じています】


食を正すこと。
自分を正すこと。
命を正すこと。

日本を、正すこと。


あなたがあなた自身を愛してあげることが
日本の元気につながるのではないでしょうか。


私たちは今回の震災を通じて、
自分自身と向き合う機会を与えていただき、
同時に
人生における大切なことに気づかせてもらっているような気がします。



『食は命なり』


応援し続けてくださっているあなたへのご恩返しの想いで、
真心こめて創らせていただきました


お役にたてれば、幸いです。








 



赤ハート一言

ご近所の本屋さんチェックをしてきました。
ドド~ンと平置きです。

NHK出版さんの本やオレンジページさんなどと肩を並べて
陳列されていました。


ありがとうございます。
涙が出ました。


そしてきょうは新月の日。

この本を通じて、たくさんの笑顔の花、
幸せの花が咲きますように !


日本に一日も早く
平穏・平安が戻りますようにきらきら


 
  lifeクリエイター☆あべさちこ



緊急のご連絡・お返事の必要なものはコチラへ

阿部 プロフィール用.jpg
  お問い合わせなどはフルネームでお願いいたします。
 



  ただいま個人的なご相談にはおこたえしておりません。
どうぞご了承くださいね。

また当ブログの情報は自己責任にてご判断ください。


Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved.
当ブログの著作権は私ペットlifeクリエイターあべ☆さちこにあります。
著作権保護にご協力いただきましてありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.04 08:05:14
[若返る食べ方 ハッピー食習慣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.