2254246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2013.06.26
XML
こんばんは。宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子です。


ここ関東は、本日浄化の雨です。
小さい頃からずっと苦手だった雨ですが、
最近は、雨の匂い、雨の音、雨のエネルギーを
五感で楽しませてもらっています。


さて、きょうは私の無料メールマガジンの記事からお届けさせていただきますね。


私の電子書籍
 
『愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま』

ご購入者さまからのお便りです。



【わずか3ヶ月の時に肥大型心筋症と確定診断されました
スコティッシュフォールドのAですが、
手作りごはんとアズミラのドライ&ウェットの混合ご飯を
この4ヶ月間続けて来ました。

5ヶ月目に入ったとろこで発情期に入り、
苦しそうにしているのを見ているのが辛く、
心筋症と診断された病院は
 猫風邪でセカンドオピニオン的にかかった病院でしたので

そこではなく、かかりつけの病院で相談しました。

その先生は当初より心雑音は聞こえないけどなぁと
おっしゃっていた先生で、
血液検査での心臓病の可能性は低かったので大丈夫ということで、
この度無事、避妊手術を終えることができました。

日帰りで帰宅し翌日の夕飯は普通に食べることができました。

心筋症と診断されて阿部様のことを知り、
賛否両論である手作りに挑戦したことがAにとってよかったと思います。

かかりつけ医は心筋症だったら手術はできないとおっしゃっていた先生だったので、
これも手作りごはんでひょっとしたら良くなったのかも!とも思います。

まだ仔猫で、成長も遅めなので完全手作り食に移行はできませんが、
今後も手作り食を続けて、
たとえ心筋症であったとしても発症しないように頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。。】


Sさま、ありがとうございます。
本当に良かったです。

愛猫・海が突然肥大型心筋症を発症したのは一歳半でした。
私はその時「なぜ、こんなに若い子が」と
茫然自失の想いになったものです。

それが生後三か月で肥大型心筋症だなんて、
本当にどんなにおつらかったでしょう。
でも、さすがママさんの踏ん張り、
子猫ちゃんは、しっかり受け止めてくれましたね。

スコちゃんは実は先天性肥大型心筋症の多い猫種なんです。

三か月で確定診断はなかなか難しいとされていますが、
良い獣医さんに巡り合えたと思います、
セカンドオピニオンをもらう、という前向きな気持ちが
すべてを良い方向に向けてくれたのかもしれませんね。


猫さんに手作りごはんを認めてくれない獣医さんは
多いと聞きます、
以前、猫専門の病院でも
心臓の悪い子に手作りごはんは認めないというお話を
同じく猫まんま読者さまが教えてくれました。

いろいろな考え方があると思いますが、
肉食の猫さんにカリカリオンリーがベスト、という考え方には
私は大いに疑問を感じています。

猫さんの身体に負担をかけてしまうことの方が多いはず。

もちろん、カリカリだけで一生元気でいられる子もいます。

けれど全体的に見たらどうなんでしょう、
カリカリオンリーの食生活が一因となって
病気にかかってしまっている子もたくさんいるのではないでしょうか。

それでも獣医さんに反対されれば
なかなか意志を通すのは難しいのも事実ですよね。

Sさま、本当によく頑張ってくれた、と
決して上から目線などではなく、
Aちゃんの気持ちを代弁させていただきます、

本当にありがとうございます。

ママさんのお気持ちはしっかり猫さんに伝わっていますよ、
発見が早かった分、Luckyだと思います、
子猫ちゃんは細胞の再生が早いですから、
ごはん、
無理のない範囲で続けてあげてくださいね。

ママさんが信じていれば、ごはん力もアップして、
Aちゃんへのサポートがより強力になると思います。

Aちゃん、おいしい愛情ごはんで
もっともっと元気になるんだよ !


心臓病犬猫ちゃん、
君たちには宇宙がついてる、
地球がついてる。

愛が、ついてる。


ファイト !!!






心臓病は不治の病。
心雑音があったらすぐに投薬治療に踏み切る。
これがたいていの獣医さんの見解です。



けれどそんなことを覆してくれそうなお喜び報告、
続々とちょうだいしています。

本当に嬉しい、ありがたいです。



以下、もともとは販売を前提にしてホリスティックケアの専門家と一緒に作った
無料電子書籍です。


心臓病の犬猫ちゃんと暮らすママさんに
どうぞこの無料電子書籍の存在を教えてあげてください。

 

   (ごはんレシピは記載していません)




■ザム第二回e-book大賞優秀賞受賞作品 無料レポート
犬猫の幸せ寿命を3年延ばす薬に頼らない心臓応援ケア









YourBloomingPieces-sam.宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子jpg




ハート(手書き) この画像はヒーリング☆アーティストかめ゜さんによる、
ヒーリング☆アートを施した【拡がりの名刺】の画像です。
受け取った方に幸せのエネルギーが届くことを意図して
描いていただきました。









プレゼント 犬猫ちゃんの元気と幸せを願って
二人のホリスティック獣医さんと一緒に創った作品です。
全頁オールカラー&写真つきです。

クラブ猫ごはんレシピとしてもご活用いただけます。

猫さん用ごはんレシピへのアレンジの仕方ではこちらです。
右矢印http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/diary/201211040000/

下矢印
あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごはん実践BOOK

クラブ処方食にトッピングできる「心臓」「腎臓」「胃腸」「関節」「皮膚」を応援する
レシピをご紹介しています。

クラブ毎日のごはんで病気のもとを退治する
【オリジナルデトックス術・デトックスレシピ】をご紹介しています。
デトックスとは肝臓、腎臓を応援して、
積極的に解毒・排泄を促すことを言います。





プレゼント電子書籍です。
二人のホリスティック獣医さんの監修本。
カリカリONLYのリスクを減らし、心臓力・腎臓力・肝臓力・免疫力を
アップする手作りごはん&トッピングごはん情報をご紹介しています。

下矢印
愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま

【ご購入者さま特典】無料電話相談、下部尿路疾患ケアレポート

猫まんま読者さま体験談はこちらでご覧いただけます。

猫心臓病体験談


 上矢印スマートフォン対応。
 お持ちのスマートフォンの
 製造メーカー(SONYやパナソニックなど)さんに
 「PDFファイルがみられるのか、またその方法」
 をご確認くださいませ。下矢印





【超実践しあわせ健康法】病気知らずの犬猫(わんにゃん)&美人さんを作るHappy♪デトックス
左クリックで内容ご確認いただけます

【ご購入者さま特典】
日本全国主要ホリスティックケア動物病院リスト(約100軒)ご請求権

論より証拠 ご購入者さまのお声はこちらでご覧いただけます。











幸せのわが拡がる、愛のクリック応援、ありがとうございます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へへ    













食べ方とセルフケア~<br />
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本<br />
~プレ更年期からの毎日をハッピーに !












ダブルハート  雑誌『ゆがふる。』

【宇宙(そら)と大自然のメッセージが愛と調和をもたらす!!
あなたの幸せの標~こころを包むヒーリング☆アート】


の額装アート販売中。

愛猫・海からのメッセージアートでもある

『調和・統合・無限大』


調和・統合・無限大.jpg



詳細は


右矢印 こちら

をご覧ください。



  販売者; ヒーリング☆アーティストかめ゜さん  ダブルハート 




mail-icon.png
阿部佐智子にメールを送る




 


  ただいま個人的なご相談にはおこたえしておりません。
どうぞご了承くださいませ。

また当ブログの情報は自己責任にてご判断ください。


Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved.
当ブログの著作権は私宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子にあります。
著作権保護にご協力いただきましてありがとうございます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.26 21:06:10
[猫ごはん・happy♪猫まんま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.