2253851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2013.09.14
XML
おはようございます。宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子です。


新作執筆、
そして親族の胃癌手術のお見舞いなどが重なり

バタバタとして過ごしていました。

手術も無事終わり、
きのうあたりから自分のペースを取り戻すことができました。


きのうは空気がきれいでしたね、
キラキラと輝いていました。

私の大好きな俳優さんの月命日だったため
そんなことも関係しているのかな、と思ったり。

私にはあのキラキラが「祝福」のエネルギーと感じられたのです。


誰もが祝福を受けて、この世に生を授かっています。
けれど私たちは毎日の雑事にまみれて、

その生命の根源とも言うべき

「愛されている存在」
「愛の存在」
「光の存在」

ということを忘れてしまいがちになるんですよね。

けれど必ず見守ってくれている存在たちが
何かのタイミングで素敵なメッセージを届けてくれるんです、

きのうの空気にはそんな、愛のエネルギーがいっぱい詰まっていました。






さて、本日の本題です。


私の電子書籍
『愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま』

の読者さまからいただいたお便りのご紹介です。



さくら丁度、電子書籍を購入させて頂いた時、
我が家のノルの子猫がFIPで闘病中でした。

少しでも、食べて欲しくて免疫力が上がるかもと祈りながら
毎日ごはんを作っていました。

サプリも阿部さんのモノを全部マネさせて頂きました。

ローズヒップは、そのまま指に
垂らして与えても食べてくれました。

発病時、余命1ヶ月と宣告されましたが
病院の先生も驚く程2か月半も頑張ってくれて感謝です。


ご飯が楽しみな子なので、
朝と夕方はご飯の催促するくらいでモリモリ食べてくれていました。


亡くなる前日は、少ししか食べられなくても
ご飯を作るとキッチンまで何とか歩いて寄ってきて食べようとしてくれていて、
その姿だけで胸がいっぱいになりました。

精一杯生きてくれましたが7ヶ月のニャン生で虹の橋を渡りました。

偶然なのかもしれませんが、名前もMで通称マロと呼んでいたので
ピピマロ君のことも妙に重ねてしまってました。


阿部さんの手作りごはんのおかげで
最後までご飯を楽しみにしてくれたのかな?と思えました。
本当にありがとうございます。

きっと今は、
ピピマロお兄ちゃんと一緒に遊んでいてくれるといいな~と思っています。さくら



Aさま、ありがとうございます。

ぴぴ麿、ぴぴ麿、ぴぴ麿……、


あなたは月齢5か月になったその日に天に召されてしまったけれど、
後輩猫さんのための「希望の光」をこの世に残してくれたんだよね。


ぴぴ麿の短い一生の二か月はFIPとの闘いでした。


ぴぴ麿のことですから
FIP という病をも受け入れる寛大な、崇高な愛のエネルギーで

今も虹の橋で穏やかに過ごしていることでしょう。


もしかしたら、きょうあたり、我が家に遊びに来てくれているかも
しれないね。


大好きです、愛しています、ぴぴ麿。



本当に本当にありがとう。



Mちゃんに起きた奇跡は、ママさんの愛の賜物です。
そのママさんの愛に応援エネルギーを贈ったのは
きっと。


ぴぴ麿でしょう。





 ぴぴ麿生誕10周年、愛の、命の、軌跡。








YourBloomingPieces-sam.宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子jpg




ハート(手書き) この画像はヒーリング☆アーティストかめ゜さんによる、
ヒーリング☆アートを施した【拡がりの名刺】の画像です。
受け取った方に幸せのエネルギーが届くことを意図して
描いていただきました。











プレゼント 犬猫ちゃんの元気と幸せを願って
二人のホリスティック獣医さんと一緒に創った作品です。
全頁オールカラー&写真つきです。


お蔭さまで2刷重版出来 !


クラブ猫ごはんレシピとしてもご活用いただけます。

猫さん用ごはんレシピへのアレンジの仕方ではこちらです。
右矢印http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/diary/201211040000/

下矢印
あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごはん実践BOOK

クラブ処方食にトッピングできる「心臓」「腎臓」「胃腸」「関節」「皮膚」を応援する
レシピをご紹介しています。

クラブ毎日のごはんで病気のもとを退治する
【オリジナルデトックス術・デトックスレシピ】をご紹介しています。
デトックスとは肝臓、腎臓を応援して、
積極的に解毒・排泄を促すことを言います。





プレゼント電子書籍です。
二人のホリスティック獣医さんの監修本。
カリカリONLYのリスクを減らし、心臓力・腎臓力・肝臓力・免疫力を
アップする手作りごはん&トッピングごはん情報をご紹介しています。

下矢印
愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま

【ご購入者さま特典】無料電話相談、下部尿路疾患ケアレポート

猫まんま読者さま体験談はこちらでご覧いただけます。

猫心臓病体験談


 上矢印スマートフォン対応。
 お持ちのスマートフォンの
 製造メーカー(SONYやパナソニックなど)さんに
 「PDFファイルがみられるのか、またその方法」
 をご確認くださいませ。





プレゼント体内にたまった有害物質が「ガン」の素。
解毒・排泄応援=デトックスでガン予防&ケアを心がけましょう。


【超実践しあわせ健康法】病気知らずの犬猫(わんにゃん)&美人さんを作るHappy♪デトックス
左クリックで内容ご確認いただけます

【ご購入者さま特典】
日本全国主要ホリスティックケア動物病院リスト(約100軒)ご請求権

論より証拠 ご購入者さまのお声はこちらでご覧いただけます。



emoji code="h144" />ナチュラルケア流わんこのためのストレス管理方法。
PC/スマートフォン対応有料電子書籍です。
ホリスティックアドバイザーのご協力のもと、創らせていただきました。


下矢印下矢印下矢印
『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法
『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法






















プレゼント冷えとり、血流改善、血液サラサラ、腎強化、デトックス、
女性ホルモン力強化レシピ&セルフケア本です。
ご家族そろってご活用いただけます。



食べ方とセルフケア~<br />
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本<br />
~プレ更年期からの毎日をハッピーに !







プレゼントママさん、ご家族さまのための
解毒力応援、血液サラサラ、ガン予防レシピ満載です。


お蔭さまで3刷重版出来 !


『こんな食習慣で見た目年齢が変わる! 若返る食べ方
~血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣』
見た目年齢が変わる!  若返る食べ方<br />
~血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣


 食養生の専門家、人間さんのお医者さまと一緒に作った本です。
 解毒力を高め血液をサラサラにして、
 女性力、免疫力を引きあげ、ガンを予防できるだろう
 和食レシピをご紹介しています。



ダブルハート  雑誌『ゆがふる。』

【宇宙(そら)と大自然のメッセージが愛と調和をもたらす!!
あなたの幸せの標~こころを包むヒーリング☆アート】


の額装アート販売中。

愛猫・海からのメッセージアートでもある

『調和・統合・無限大』


調和・統合・無限大.jpg



詳細は


右矢印 こちらです。





  販売者; ヒーリング☆アーティストかめ゜さん  ダブルハート 





mail-icon.png
阿部佐智子にメールを送る




宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家  阿部 佐智子



 


  ただいま個人的なご相談にはおこたえしておりません。
どうぞご了承くださいませ。

また当ブログの情報は自己責任にてご判断ください。


Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved.
当ブログの著作権は私宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子にあります。
著作権保護にご協力いただきましてありがとうございます。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.14 14:49:14
[猫ごはん・happy♪猫まんま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.