2254088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2013.09.20
XML
こんばんは。宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子です。


気持ちいい、本当に気持ちいいお天気の毎日が続いています。
湿度がちょっと下がるだけでこんなに快適だなんて。

高温多湿の日本の夏。

やっと季節は移ろい始めましたね。



この時季になると、夏の食生活の影響で
身体がダルダルになる方もあるかもしれません。

焦らず、のんびり体調回復を目指してくださいね。


ポイントは。


「身体あたため」

そう、

「冷え取り」

です。女性の冷え取りは女子力アップの最大のポイント。


いろいろな考え方がありますけど、
女性のみなさま、


絶対に身体は冷やさない !!!!!


東洋医学の鉄則ですよ。
身体とハートをあたため、お大事になさってください。







さて、本日の本題です。


私の電子書籍
『愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま』

の読者さまからいただいたお便りのご紹介です。



さくら深呼吸する事思い出させて下さりありがとうございました。

海外在住のため自然療法のお薬がまだ届かずイライラがつのりますが、
私自身がまずリラックスしないといけないですね。

昨日は旦那とケンカして、
色々なストレスのせいで涙が堰を切ったように出てきて泣いたら


彼が


「ケンカの事で泣いてるのか、Cの事で泣いてるのかわからない」と


Cが聞こえる場所で言ったので、すかさずCの元に駆け寄り、


「私たちは、ケンカしてるけど、貴方とは何も関係ない事だから心配しないでね」


と言ったとたん、Cが立ち上がり、歩き始めました。

着いて行くと旦那の所に行き、私を見ながら足にアゴを乗せました。
旦那に優しくして仲良くしなさいと言われた気がしました。


不思議ですね。阿部さまの言葉を思い出しました。さくら



Tさま、ありがとうございます。

Tさまからはじめてお便りをいただいた時、
お便りから病気猫さんと暮らす不安・恐れから来る焦燥感を感じたのです。


ですので

「深呼吸をして肩の力を抜いて」

とお話しました。


上記のお話はそのことを受けてのお便りです。


何ともほほえましいのは、ご主人との会話。
そして、それを受けたTさまの対応・反応。


そしてCちゃんの対応です。


そうなんですよ、これが犬猫ちゃんの愛の大きさなんです。


彼らは自分が病気であることに対して
誰かに恨みを感じたり、落ち込んだりはしないのです。


ただ、そこに何らかのメッセージをこめているだけ。



そして飼い主さん、つまりパパさん、ママさん、ご家族さまの様子を
本当によく見ている。


Tさまが素敵なのは、そのCちゃんの愛に気づかれたことなんです。



病気の動物君と暮らしているとどうしても気持ちは負に向きがちですね。



でも、動物君はいつでも愛のエネルギーを放射してくれています。



あなたに気づいてほしくて、
あなたに幸せになってほしくて


あなたの魂に寄り添ってくれています。




そのこと、覚えておいてくださいね。


あなたはひとりで暗闇の中に置き去りにされているわけではないこと。

あなたは愛に包まれていること……。









YourBloomingPieces-sam.宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子jpg




ハート(手書き) この画像はヒーリング☆アーティストかめ゜さんによる、
ヒーリング☆アートを施した【拡がりの名刺】の画像です。
受け取った方に幸せのエネルギーが届くことを意図して
描いていただきました。



あなたの中に嬉しい変化が訪れるかもしれません。







プレゼント 犬猫ちゃんの元気と幸せを願って
二人のホリスティック獣医さんと一緒に創った作品です。
全頁オールカラー&写真つきです。


お蔭さまで2刷重版出来 !


クラブ猫ごはんレシピとしてもご活用いただけます。

猫さん用ごはんレシピへのアレンジの仕方ではこちらです。
右矢印http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/diary/201211040000/

下矢印
あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごはん実践BOOK

クラブ処方食にトッピングできる「心臓」「腎臓」「胃腸」「関節」「皮膚」を応援する
レシピをご紹介しています。

クラブ毎日のごはんで病気のもとを退治する
【オリジナルデトックス術・デトックスレシピ】をご紹介しています。
デトックスとは肝臓、腎臓を応援して、
積極的に解毒・排泄を促すことを言います。





プレゼント電子書籍です。
二人のホリスティック獣医さんの監修本。
カリカリONLYのリスクを減らし、心臓力・腎臓力・肝臓力・免疫力を
アップする手作りごはん&トッピングごはん情報をご紹介しています。

下矢印
愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま

【ご購入者さま特典】無料電話相談、下部尿路疾患ケアレポート

猫まんま読者さま体験談はこちらでご覧いただけます。

猫心臓病体験談


 上矢印スマートフォン対応。
 お持ちのスマートフォンの
 製造メーカー(SONYやパナソニックなど)さんに
 「PDFファイルがみられるのか、またその方法」
 をご確認くださいませ。





プレゼント体内にたまった有害物質が「ガン」の素。
解毒・排泄応援=デトックスでガン予防&ケアを心がけましょう。


【超実践しあわせ健康法】病気知らずの犬猫(わんにゃん)&美人さんを作るHappy♪デトックス
左クリックで内容ご確認いただけます

【ご購入者さま特典】
日本全国主要ホリスティックケア動物病院リスト(約100軒)ご請求権

論より証拠 ご購入者さまのお声はこちらでご覧いただけます。



emoji code="h144" />ナチュラルケア流わんこのためのストレス管理方法。
PC/スマートフォン対応有料電子書籍です。
ホリスティックアドバイザーのご協力のもと、創らせていただきました。


下矢印下矢印下矢印
『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法
『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法






















プレゼント冷えとり、血流改善、血液サラサラ、腎強化、デトックス、
女性ホルモン力強化レシピ&セルフケア本です。
ご家族そろってご活用いただけます。



食べ方とセルフケア~<br />
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本<br />
~プレ更年期からの毎日をハッピーに !







プレゼントママさん、ご家族さまのための
解毒力応援、血液サラサラ、ガン予防レシピ満載です。


お蔭さまで3刷重版出来 !


『こんな食習慣で見た目年齢が変わる! 若返る食べ方
~血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣』
見た目年齢が変わる!  若返る食べ方<br />
~血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣


 食養生の専門家、人間さんのお医者さまと一緒に作った本です。
 解毒力を高め血液をサラサラにして、
 女性力、免疫力を引きあげ、ガンを予防できるだろう
 和食レシピをご紹介しています。



ダブルハート  雑誌『ゆがふる。』

【宇宙(そら)と大自然のメッセージが愛と調和をもたらす!!
あなたの幸せの標~こころを包むヒーリング☆アート】


の額装アート販売中。

愛猫・海からのメッセージアートでもある

『調和・統合・無限大』


調和・統合・無限大.jpg



詳細は


右矢印 こちらです。





  販売者; ヒーリング☆アーティストかめ゜さん  ダブルハート 





mail-icon.png
阿部佐智子にメールを送る




宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家  阿部 佐智子



 


  ただいま個人的なご相談にはおこたえしておりません。
どうぞご了承くださいませ。

また当ブログの情報は自己責任にてご判断ください。


Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved.
当ブログの著作権は私宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子にあります。
著作権保護にご協力いただきましてありがとうございます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.20 21:10:52
[猫ごはん・happy♪猫まんま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.