2254091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2014.04.08
XML
こんにちは ! 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子です。


日本初 ! 本格的猫ごはんの本として発売させていただきました、私の電子書籍

愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま

なんですが、本誌購読者さまは
かなりの確率で
私の他の書籍類もご購入くださっています。


とっかかりというか本誌ご購入のきっかけが
愛猫ちゃんのご病気であることが多いため、
途中何回かメールご相談をくださったりして

その後も長いお付き合いになる方が少なくありません。

出逢いのチャンスが愛猫ちゃんのご病気という一見ネガティブなものなんですが、
たいていの方の愛猫ちゃんのご病気の状態が改善したり、

また残念ながら天国に旅立ってしまっても
みなさま、愛猫ちゃんとの絆が深まったとおっしゃって

私にもあたたかいお言葉をかけ続けてくださる方が
とても多いのが、この電子書籍の特徴です。


当初、電子書籍という形態なので
読者さまに受け容れていただけるのか不安もあったのですが

今になると、創らせていただいて本当に良かった、とこころから思える作品になりました。


以下は、本電子書籍ご購入者さま、Tさまのお便りです。

↓↓↓

腎臓の悪いMは今年で18歳を迎えました。 食欲旺盛です
いつも、元気が出るメルマガをありがとうございます(*^^*)

本がお店でも好評で注文しなくては…と思いながらも今になってしまいました。

↑↑↑

嬉しいです、Tさま、こちらから失礼しますね。

Mちゃん、腎臓病なんです、
はじめて私にお便りをくださったのは確か4年くらい前でした。

途中いろいろあって、

例えばMちゃんは処方食を食べてくれないので
一般のフードにトッピングやサプリメントを加えながら
さらに、自然療法のケアも加えたりしていました。

Tさまはホリスティックケア関連のショップさんにお勤めされているとかで
ホリスティックケアの知識もおありで、

でもやはり一飼い主さんとしていろいろお悩みを抱えながらの4年間でした。

途中でかなり状態が良くなったので
自然療法もやめ、
健康猫さんと同じ生活ができるようになったとのご報告もいただきました。

その後、少しご連絡がなかったのですが
久しぶりにきょう、上記のお便りをくださって。

18歳ですよ、シニアちゃんですよね、
しかも腎臓を悪くした経験のある。

おそらく腎臓病が完治したというわけではなく
良い感じで病気とお付き合いされているうちに

何となく愛猫ちゃんの体も違和感がなくなってきた

という感じなのではないでしょうか。

18歳。

ということは20歳までもうじき。

ということは……。


どんどん、元気しあわせ寿命が延びる可能性大 !
ということです、

我がことのように嬉しくて仕方ありません。


Tさまと愛猫ちゃんの愛性もあるでしょうし、
お互いの絆の深さもあるでしょう、

そしてやはりママさんの愛情の賜物だと思います、
いろいろ悩みながらしっかりと愛猫ちゃんと向き合ってきたからこそ

こういう素晴らしい結果をいただけたのですね。


私にとっても最幸のご褒美です、ありがとうございます。


Mちゃん、
これからも毎日しっかりごはんを食べて
しあわせなにゃんlifeを満喫してニャ~~=^_^=


電子書籍『猫まんま』読者さま、
ちょっとご無沙汰しちゃったかも、という方も
お気になさらずお便りくださいませ、

愛猫ちゃんとママさんの幸せ報告は
私にとって
最大・最幸の宝物なんです。




お蔭さまで大好評 !
右矢印右矢印『ず~っと幸せに長生きできる ! 猫のトッピングごはん』


本誌は臨床経験豊かなお二人のホリスティック獣医さんの監修の元
記事化したものです。

【目次】

四つ葉 Why? What's? トッピングごはん
四つ葉 知っていますか? 猫ごはんの真実
四つ葉 トッピングごはんでにゃんこの幸せ寿命は もっとのびる!
四つ葉 トッピングごはんの基本/トッピングスタイル集/トッピングごはんQ&A
四つ葉 トッピングごはん成功のカギは良質なキャットフード選びから/トッピング食材ガイド/ 要注意&NG食材
四つ葉 手作りサプリがあればごはん力がぐ〜んとUP!/子猫・シニア猫・太り気味の猫のごはん
四つ葉 わが家のアイデアごはん13 簡単! トッピングごはんレシピ集
四つ葉 トッピングごはん先輩ママのアイデア拝借1 時短&手抜き術
四つ葉 見て・触ってわかる毎日の健康チェックポイント
四つ葉 トッピングごはん先輩ママのアイデア拝借2 偏食克服!食べてもらうひと工夫
四つ葉 元気な時から強制給餌の練習を!/週に1度のおなかのお掃除【プチ断食】のススメ
四つ葉 3大弱点+免疫力をごはんでパワーアップ



下矢印下矢印下矢印


ず~っと幸せに長生きできる !   猫のトッピングごはん





さくら 著者 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子
さくら 監修 ホリスティック獣医師  渡辺 由香先生 阿部 知弘先生










プレゼント 犬猫ちゃんの元気と幸せを願って
二人のホリスティック獣医さんと一緒に創った作品です。
全頁オールカラー&写真つきです。


クラブ猫ごはんレシピとしてもご活用いただけます。

猫さん用ごはんレシピへのアレンジの仕方ではこちらです。
右矢印http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/diary/201211040000/

下矢印
あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごはん実践BOOK



プレゼント電子書籍です。
二人のホリスティック獣医さんの監修本。
カリカリONLYのリスクを減らし、心臓力・腎臓力・肝臓力・免疫力を
アップする手作りごはん&トッピングごはん情報をご紹介しています。

下矢印
愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま


猫まんま読者さま体験談はこちらでご覧いただけます。




 上矢印スマートフォン対応。
 お持ちのスマートフォンの
 製造メーカー(SONYやパナソニックなど)さんに
 「PDFファイルがみられるのか、またその方法」
 をご確認くださいませ。




プレゼント体内にたまった有害物質が「ガン」の素。
解毒・排泄応援=デトックスでガン予防&ケアを心がけましょう。


【超実践しあわせ健康法】病気知らずの犬猫(わんにゃん)&美人さんを作るHappy♪デトックス
左クリックで内容ご確認いただけます

論より証拠 ご購入者さまのお声はこちらでご覧いただけます。












プレゼント冷えとり、血流改善、血液サラサラ、腎強化、デトックス、
女性ホルモン力強化レシピ&セルフケア本。

食べ方とセルフケア~<br />
「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本<br />
~プレ更年期からの毎日をハッピーに !


監修 

日本抗加齢医学会認定医。
日本のアンチエイジングの第一人者的存在の先生です。




プレゼントママさん、ご家族さまのための
解毒力応援、血液サラサラ、ガン予防レシピ満載です。

『こんな食習慣で見た目年齢が変わる! 若返る食べ方
~血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣』
見た目年齢が変わる!  若返る食べ方<br />
~血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣


 食養生の専門家、人間さんのお医者さまと一緒に作った本です。
 解毒力を高め血液をサラサラにして、
 女性力、免疫力を引きあげ、ガンを予防できるだろう
 和食レシピをご紹介しています。







mail-icon.png
阿部佐智子にメールを送る




宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家  阿部 佐智子






YourBloomingPieces-sam.宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子jpg
 

ハート(手書き) ヒーリング☆アーティストかめ゜さん作



  ただいま個人的なご相談にはおこたえしておりません。
どうぞご了承くださいませ。

また当ブログの情報は自己責任にてご判断ください。


Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved.
当ブログの著作権は私宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子にあります。
著作権保護にご協力いただきましてありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.08 19:48:06
[猫ごはん・happy♪猫まんま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.