324826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪猫姫♪の部屋

♪猫姫♪の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予定日まであと2日。今日は検診でした。
朝食を食べていたら・・・いきなり停電。
うちだけかと思ったら、マンション全体。いや、近所の信号もコンビニも真っ暗。
落雷でもないのに何で???
うちにはラジオがないので、何が何だかわからない。
あー、やっぱり充電器付きラジオを買っておくべきだった。
電気が使えないと出掛ける準備ができないし、電車が止まっているとしたら検診は無理。
こんな時に、陣痛が始まったり破水なんかしたらどうしよう・・・。
あれこれ考えているうちに、30分くらいで復旧しました。よかった(^^)
テレビを見たら、大規模な停電だったことがわかり、とてもビックリしました。
またいつ停電になるかわからないと思い、サッサとシャワーを浴びて準備しました。
エレベーターは動いていたけど、万が一のことがあると大変だということで、階段で下りることに。
一人で大丈夫だと言ったけど、主人が一緒に下りてくれました。
そして、駅までの道程の半分くらいの所まで一緒に歩いてくれました。
ちょっと嬉しかったな♪

検診の結果は・・・何の変化もなし(-_-;)
さすがに先生も言葉を失いかけていたような・・・。
41週までは待つけど、42週までは待たないという説明を受け(私も待ちたくない!)
とにかく来週もう一度検診をし、それでも変化がないようなら、入院して促進剤ですって。
それでもどうしてもどうしても生まれなければ、最後の最後は帝王切開です。
痛みのフルコースは嫌だから、とっとと切って欲しいような気もします。
子宮を切ったことはないけど開腹経験はあるので、どうしても切りたくないとは思っていません。
こんな調子なので、生まれるのは10日後くらいかしら?

帰りに、今度こそ最後のランチだと思い、TO THE HERBSで一人ランチをしました。
年に一度は食べないと気が済まない、夏限定のメニューを食べる為に。
『甘エビと生ウニとイクラの冷製パスタ』で~す。
かぼちゃの冷たいスープとアイス・オレも一緒に。
とっても美味しかったです(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 00時24分58秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪猫姫♪

♪猫姫♪

お気に入りブログ

bloomed mo-peさん
ジャスミアリー ビターオレンジさん
しあわせなじかん yunyun24さん
nene☆の育児日記 nene☆さん
気長に、ゆっくりと… レッド星さん
神様お願い! ★マリア★さん

コメント新着

♪猫姫♪@ yunyunさん えー、母の日参観なんてあるんですか!! …
yunyun24@ お久し振りです! お久し振りです。母の日ですねー^^うち…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
♪猫姫♪@ yunyun24さん いやぁ、本当に酷い目に遭いました。 イ…
yunyun24@ お久し振りです。 お久し振りです。大変でしたね。もう体調…
あさくら7935@ こんにちは。 よろしくお願いします。また来ますね。
♪猫姫♪@ レッド星さん そうなんですよ! うちは毎年家族全員予…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X