324822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪猫姫♪の部屋

♪猫姫♪の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週また息子が嘔吐しました。
明け方だったので、胃の中は直前に飲んだおっぱいだけで、秋に嘔吐した時
のような悲惨なことにはなりませんでしたが、それでも私は大慌て。
目を覚ましてヒックヒックしていたので、もしかしたらと思い、急いで
防水シーツやバスタオルなどを敷き詰めたのが大正解☆
バスタオルは汚れてしまったけど、布団やシーツは無事でした。
汚れたバスタオルと洗面器の始末をして戻ると、また嘔吐の波がきて、
結局3回もどし、洗濯物の山ができました。
(まだ洗面器にもどすのは難しくて・・・)
バスタオルは腐るほど買って用意してあるので、いくら汚しても大丈夫。
布団やシーツが無事ならいいわ。
とは思うものの、万が一ノロやロタだった時のことを考えると消毒が面倒臭い。
これから何回もどすのだろう?そのうち酷い下痢が始まるのかしら?
と考えると心臓がバクバクしました。
病院に連れて行こうと思ったけど、その後はもどすこともなく、ご機嫌もいい。
それでは先生だって薬の出しようがないだろう。
またもどしたり下痢が始まったら行くことにしました。
しかし、夜になるまでウンチは出ず、やっと出たウンチは少し下痢気味なだけ。
熱はちょっと出てきたけど37.5℃くらい。
うーん、何なんだろう?
それから3日経ったけど、ウンチが軟らかめというだけで、特に酷い症状はなし。
オシッコの出が少し悪い気もするけど、出ないわけではない。
食欲はイマイチ。
いつも食べているものを嫌がるのは、味覚がおかしくなっているのかしら?
やっぱり病院に連れて行こうかな・・・。
でも、先週この病院に健診で行った時に何かもらった可能性があるので、
心情的に今回はあまり行きたくないのです。
いやいや、そんなことを言っている場合ではないかもしれないですね。
整腸剤だけでも貰ったら、早くよくなって息子も楽になるかもしれないですものね。
やっぱり明日行ってみよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 00時09分40秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪猫姫♪

♪猫姫♪

お気に入りブログ

bloomed mo-peさん
ジャスミアリー ビターオレンジさん
しあわせなじかん yunyun24さん
nene☆の育児日記 nene☆さん
気長に、ゆっくりと… レッド星さん
神様お願い! ★マリア★さん

コメント新着

♪猫姫♪@ yunyunさん えー、母の日参観なんてあるんですか!! …
yunyun24@ お久し振りです! お久し振りです。母の日ですねー^^うち…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
♪猫姫♪@ yunyun24さん いやぁ、本当に酷い目に遭いました。 イ…
yunyun24@ お久し振りです。 お久し振りです。大変でしたね。もう体調…
あさくら7935@ こんにちは。 よろしくお願いします。また来ますね。
♪猫姫♪@ レッド星さん そうなんですよ! うちは毎年家族全員予…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X