047669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

姫(?)の手作り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日から作り始めたエコバック。。。

オレンジ色のチェック柄。

・・・あと、少しで完成です。

同時進行のミトンもなんとか今日中に完成?

ミトン

ミトンには、くまさんをアップリケ風に。。。

 

*********************

 

今朝も涼しい!

やっと、秋らしくなってきたかな?

 

・・・わんこの散歩に行かなくては。

暑い日が続いて、運動不足?

わんこの健康管理もしっかりとね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 06:36:03
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

poro3

poro3

Calendar

Favorite Blog

飯塚市婦人会による… ken suetsuguさん

フタゴレンジャー … あおくろ7718さん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
ひとりでおしゃべり♪… YukikoK3さん
ゆったりブログ ***林檎***さん

Comments

ten wendey@ Re:小さな雑貨屋さん すっかり、ご無沙汰してしまいました!(12/13) いつもお世話になっています。。fc-2 のブ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X