027542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinkの女子力UP奮闘記

Pinkの女子力UP奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2013年02月17日
XML
カテゴリ:デオドラント

 

ワキの臭いが気になる方必見です!!

 私は決してワキガではないですが、

夏場になると時々汗の臭いが気になることとかありますよねぇ~♪

 

スプレータイプの物もありますが、私的に持続性がないし

汗をかいたときに、スプレータイプだと黄ばみの原因にもなるのでイヤだったんです!!

 

何か良い物がないかと色々試したところ発見しました!!

DSCF5469.JPG

デオナチュレ ソフトストーンW 20g/デオナチュレ/デオドラント 直塗りタイプ/税込\1980以上送料...

コレはものすごく良いです!!!

これ自体に香りはないので、違和感なく使うことが出来ます♪

私は今ではこれを風呂上がりに塗ることが習慣になっています(笑)

 

決してワキガではないですよ(笑)

ちょっとした臭いがしたらイヤなので、塗ってるって感じ!!

 

私は夜に塗ると次の日の夜までは、何もしなくても汗の臭いがしません♪ 

 

そして夏場も汗の臭いが全然気になりません★

今までは気になっていたのに、コレを使い始めてからは

ワキの臭いや汗は全然気にならなくなりました~♪

 

そして以前、友達と旅行に行ったときに同じのを使っていてビックリ~!!

やっぱり1度使うと良さにはまってしまって、

今はこれ以外使えないです♪♪

 

ワキの臭いが気になる・・・って方はゼヒ1度使ってみてください!!

本当に良いですよ♪♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月17日 17時24分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.