225075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぴゅあどろっぷ*

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

まき*@ >ちえのさん やだー。全然気付きませんで申し訳ありま…
ちえの@ Re:マルコ(10/26) まきさん、お久しぶりです(笑) 昨日は…
まき*@ >イイタヌさん 人間もあっという間に年をとりますが(も…
まき*@ >かおりんりーさん 私もステロイド使って超いい感じでしたが…
まき*@ >しげじゅんさん ご無沙汰しております^^ 人間、食べられ…

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

クルミのおうち ちえのさん
LIFE&DUNK ライダンさん
どすこいチワワ 栗マンマさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト

サイド自由欄

設定されていません。
2007年09月23日
XML
カテゴリ:オフ会・お出かけ


ちえのさんにお誘いいただいて、豊洲にアップルパイ食べに行ってきました~♪
えぇっ、目的はそっち~~~?
アップルパイはデザート、メインはかわいい楽天チワワに会うためですよw
お供はちえのさんのリクエストにより小雪さん。

くるたん

クルたんです。
結構マイペースな子で、カフェではまったりと眠り、ランでは1人フラフラと放浪していました(笑
ちえのさん、いつも誘ってくれてありがとうございます。
いつかアップルパイが食べたいって言ったの、覚えてくれていたのかなぁ。
今度は月が替わってからで・・・よろしくです(笑

ぽぽちゃん

初めましてのぽぽちゃんです。
いつもブログで拝見しているのと同じ顔で感動~(笑
すぐに分かりました。
今度はシュート君にもお会いしたいです♪

マロン君

同じく初めましてのマロン君。
ブログを通してのお付き合いもなく、全くの初めましてデス。
すさまじい食いっぷりでした(笑
自分に素直なところがアニィにすっごくよく似ています。デコも白いしね!

クッキーくん

クッキーくん。お尻がムチっとしていました(笑
体脂肪率カイトより多いんだもんね。
お互いダイエット頑張ろうね~!

チクワ君

チクワ君。お母さん大好きっ子でママを呼ぶ姿がかわいいの。
ランでの走りっぷりはお見事でした。
あれだけ走ってくれると嬉しいね。うちの子たちにはあんなふうに走れる子はいないの。

チクワちゃん

チクワちゃん。
チクワちゃんにあのドッグランは狭いよね。
もっともっと広いところでのびのびと走らせてあげたいと思う走りっぷり!
本格的に練習してイヌリンピックでの優勝を目指してくださいっ!!!

ボタンちゃん

ボタンちゃんは人懐こくってかわいいの。
元気な妹が出来たって聞いたから性格も変わったかな?って思ったけど、
いつも通りポワーンとした優しいまんまでした♪
ちょっと肉付きがよくなっててびっくりしちゃった~

ルーシーちゃんと小雪

ボタンちゃんの妹のルーシーちゃん。初めまして!
ごめんね~~~ピン画像がなかった!小雪とツーショット。姉妹みたい?
小さくてまだまだお子ちゃまって感じでした♪
柄の入り方もおしゃれだね。

小雪

小雪は撫でられるのが大好き。撫でてくれる人が大好き。
ヌメさんにずーっと撫でてもらってよかったね。
ランでは走らず、知らない人に撫でてもらって足元に寄り添ってました。。。

やっぱりアップルパイはうまうまでした。
メープルシロップがいいんだなぁ!!!!!!!

本当は長居したいところだけれど、黒を部屋に放したままだったので気になって帰りました。
ドアを開けたら駆け寄って元気な姿を見せてくれたので良かったー。
出掛けに隔離しようかと思ったのだけど、どこかで寝ちゃったようで姿を見せてくれなかったの。
お留守番時間が長くなっちゃったのでお腹もペコペコ。がっついて食べていました(笑

ぽぽちゃんスイカ

トップにスライドショー貼りました。
ぽぽちゃんスイカもあります(私信
良かったら見てねぇ♪






最終更新日  2007年09月24日 00時58分03秒
コメント(28) | コメントを書く
[オフ会・お出かけ] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.