000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

まき*@ >ちえのさん やだー。全然気付きませんで申し訳ありま…
ちえの@ Re:マルコ(10/26) まきさん、お久しぶりです(笑) 昨日は…
まき*@ >イイタヌさん 人間もあっという間に年をとりますが(も…
まき*@ >かおりんりーさん 私もステロイド使って超いい感じでしたが…
まき*@ >しげじゅんさん ご無沙汰しております^^ 人間、食べられ…

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

クルミのおうち ちえのさん
LIFE&DUNK ライダンさん
どすこいチワワ 栗マンマさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2008年11月14日
XML
カテゴリ:病院
14a

朝を迎えました。
こんな時、小さい子だったら生きてるかな?って心配になるけど、
ナシオはそんな心配も要らないので安心。元気です。

息子がナシオの名前は俺がつけると申しております。
候補はロロらしい。ロロの意味はナシオの色の白と黒から。
黒って目とか鼻?って聞いたら、耳の中って言ってました・・・
とりあえず却下で(笑

ナシオって呼んでたからすっかり馴染んできました(危険・・・

14o

さて、今日はタラの手術の日。いい子で頑張りました。
手術前の検査ではっきり肥満細胞腫だと出たので、
病理検査に出しました。結果は2週間後。

予想外の病理検査だったので料金サービスしてくれました。
本当なら検査だけで1万5千円も取られるそうです。ラッキー♪

14p
※ 傷跡。左が前足・中が後頭部・右が耳。

肥満細胞腫は年とった子に多いのにこの若さで・・・
これ以上広がらないことを願います。

もともとレーザーで取るだけの予定でしたが、
検査に出す分切除したのでちょこっと縫ってあります。

レントゲンの結果、脾臓の肥大は見られず、今のところ内臓の転移は無さそう。
内臓に転移している場合痩せるらしいので大丈夫だとは思っていましたが、
一応でもこうやって結果を聞くと安心です。
赤ちゃんの頃言われたように、やっぱり背骨が1本足りませんでした。

14m

家に帰ってからはカラーが邪魔そう。
不自由な生活を強いられています。
一度カラーが抜けてしまい、手の傷を舐めていました。
血がにじみました・・・早く気付いて良かったです。

次の診察は明日。

14k

ついでにチビも診てもらいました。

朝方シャンプーしまして。3度洗いでゴシゴシと。
それなのに足先の汚れから飼育環境の悪さを指摘されました。
検便するように言われましたが今日はせず・・・

体重測定、家で量ったのと一緒。
すでに小雪とほぼ一緒。間もなく追いつきます。
これはブリーダーさんが2日前に電話で言っていたのより500gも多いです。
成長すれば体重が増えるのは当たり前。だけど500gはサバ読みすぎじゃね?
小さい子が欲しい人ならクレームですよ。

14l

診察の目的は陰睾丸。
左側はちょっと上にありましたが収まるべきところから遠い・・・
右に至っては全然確認すら出来ず。これは診ていただこうと。

睾丸も私の所見と一緒。やっぱり右が見つからなかったです。
緊張して引っ込んでるだけかな?って言われたけど、家でも見つからなかったし。
この月齢でこれだともう下りてこないだろうな。
先生もうーーーーーんって言ってた。
せめてどこにあるか分かると手術も楽になるんだけど。

ついでに耳が汚れているとのことで薬を入れていただき、
フィラリアのお薬をもらって終了。次の診察は月曜日。

14n

我が家のボスにさえ腰を振るツワモノ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 22時26分01秒
コメント(7) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X