289499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

まき*@ >ちえのさん やだー。全然気付きませんで申し訳ありま…
ちえの@ Re:マルコ(10/26) まきさん、お久しぶりです(笑) 昨日は…
まき*@ >イイタヌさん 人間もあっという間に年をとりますが(も…
まき*@ >かおりんりーさん 私もステロイド使って超いい感じでしたが…
まき*@ >しげじゅんさん ご無沙汰しております^^ 人間、食べられ…

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

クルミのおうち ちえのさん
LIFE&DUNK ライダンさん
どすこいチワワ 栗マンマさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2013年06月21日
XML
カテゴリ:ぴゅあどろ一家
21.jpg

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日カイトが歯の治療を受けました。

2年ほど前に歯石を取りましたが、その後すごい速さで悪化していき…

すぐに違う病院行ければ良かったんですけど、こんな遅くになっちゃいました。

でも悪いところを全部取ってもらっちゃってスッキリ。


最近、あの子はどうしてるだろう?とカイトの親戚さんや犬友さんを検索してます。

ブログも更新されてないままだったり、相変わらず元気だったり、

年経っちゃったな~な子もいて。サイズの小さい子は見た目に出やすいですね。

大きい子は全然変わらない子が多いかな。カイトはどうですか?

歯は抜けちゃったし軽く白内障も始まってるし白髪も増えたけど全然変わらずかわいいです^^

体重も2.6kg未満をずっとキープしてます。前より1kgくらい減ってるけどちょうどいいみたい。

19HH.jpg

タラも元気だねー。月1で体重量りに行くよう言われてたけど行ってない^^;

5d.jpg

小雪(一番右だよ)は腎不全って言われてたけど治っちゃってすごく元気にしてます。

絶対安静!だったのでお散歩もしてなかったんだけど5月からお散歩も再開。


そんなわけで元気な我が家なのでした。ではまた~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月21日 08時29分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[ぴゅあどろ一家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.