046787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイボリーカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 9, 2005
XML
カテゴリ:others

 暑いのに、夏風邪を引いてしまい、声が森進一サンみたい・・(T_T)
 熱出たら悲しいので、静か~に過ごしてます(-_-)

 昨日食べた、子供達のランチというかおやつを一品

 なんの変哲もない「フレンチトースト」です・・・^^;
 ただ、私の大好きなシナモンをたくさーん振りかけて食べる。
 →「おいしーい!!」

 こんなちょっとしたことで、少し幸せ気分。
 安上がり・・だね♪


          2005-08-09 12:39:57

 
 何もしたくないとき、
 ソファに転がって、何度も眺めるお気に入りの本は、これ

 「purestyle」 (Jane Cumberbatch著)
   これは、洋書で翻訳されていないものです。(翻訳されてるのも売    ってるよね)
   前に丸善で買ったんだよ~


           2005-08-09 12:45:12


            2005-08-09 12:45:40


 「modern natural」  (Ros Byam Shaw著)
   これを最初に読んだとき、「あっ!これだ!」って、一目惚れ~~
   私の理想のインテリアです。。
   これは、翻訳されたもの。

           2005-08-09 12:50:48


         2005-08-09 12:51:15


 すご~く参考になることが、一杯です。
 でも、現実は、ほど遠いってカンジかな。。

 いや、いや、諦めないぞ~~(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2005 01:03:11 PM
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X