046684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイボリーカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2008
XML
カテゴリ:others



ブログを始めてから、日々写真撮る事が多くなりました

だけど、なかなか
「ぐ~!!!」
と、思うような写真が撮れません・・(^^;)

インパクトのある
雰囲気のある
写真撮りたい~~

と、いつも思っております




例えば、お花の写真



DSC01292.JPG




グラスにバラ


DSC01293.JPG



こんな感じ?



DSC01291.JPG




こんなの~?(´Д`)



「色のことを考えて撮ると自然と背景が入ってくる」(Rei Saito)
「風景はじっくりと対峙して撮る」(Yuji Ogura)

う~~ かっこいい
でも、よく分からない・・(-_-;)

このお二人の写真はとても自然で、うるさくなくて、素敵です


更に、雑貨なんかも、いいカンジに撮りたいし、(欲張り?(笑))

余白を生かす・・
と言うことらしいですが、




DSC01301.JPG



Loveカメラ

ただ見てるだけでも
楽しい














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2008 02:01:59 PM
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X