000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイボリーカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここしばらく続いてたどんより、ジトジトが今日は夏空に!(^O^)/でも、暑いです
旭川から長男が久々に帰って来ました
高校の学校祭を見に来た それと月曜日は札幌でダンスイベントに参加です 
私も見に行く予定
去年も見に行ったけど、そのイベント大学生の企画で、来てるのはモチロン大学生世代ばかり…私達はとんでもなく浮きまくり~~(´A`)
でも、実行委員長も一緒に行く友達の子で、見に来てくれて嬉し~\(≧▽≦)丿、今年も応援してねと言ってくれるので(いい子だ~(ToT))、懲りずに、いい気になって、また行って来ますo(^-^)o

デジカメないので初めて携帯から更新
何だか慣れなくて変だ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2008 04:34:29 PM



© Rakuten Group, Inc.
X