【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

人生100年時代 開け AMAZING DOOR

人生100年時代 開け AMAZING DOOR

2012.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

毎日すごく暑いですね。
優雅な猫・・・ではないので
暑いからと言って涼しい所で、ゴロゴロしてもいられません。

暑い時はとくにそう感じるのですが
ちょっとした事で
へこんでしまいたくなるほど体力や気力を消耗しませんか。

あなたは
あなたを大切にする時間・・・って
取っていますか?

すごく短い時間でもいいんです。

何をするのでもいいんです。

気分が和らいで
ほっとして
元気になるきっかけになれば。

窓から外を見るだけの数分でもいいんです。

自分の心と身体を労わって
嫌な思いを解放できればなおいいですね。

いっぱいのお茶を入れて飲むだけでもいいんです。

好きな絵を眺めるだけでもいいんです。

子どもを 愛する人を ハグすることだっていい。

自分のために
目の前のこの瞬間を
味わうことができれば
それでいいんです。

突然
自分の人生の課題に気付くかもしれません。
本当に大切にしたい気持ちに気付くかもしれません。

何も答えは出ないかもしれません。

でも
あなたを大切に思う時間は
やっぱり必要ではないでしょうか?



毎日 頑張っていますよね。

「よくがんばってるね・・・」ってつぶやきましょう。

そうそう、とってもへこんでしまって仕方ない時は
ビタミンCをたっぷり取りましょうね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
何卒、御自愛いただいて
楽しい夏を味わってくださいね。

ハーブ&ドロシーDVDを注文しました。
来週には届きます。
ご覧になったことありますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.04 17:03:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハッピーサマンサ       Happy Samansa

ハッピーサマンサ Happy Samansa

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

ハッピーサマンサ 美由紀ママ@ Re[1]:心躍るかごバッグ♪(05/21) 十日家さん ありがとうございます。 本当…
ハッピーサマンサ@ Re:こんにちわ(*^_^*)(02/02) Dr.ヒーリングさん こんにちは。コメント…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.