【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004/04/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
左のページにもぃくつかかぃてぁるょぉにぁたしゎ恋をしてました。
6月から10月くらぃの恋。
ホントゎもっとずーっと好きだった。
毎日メールしててたまぁに遊んだりしてホントに楽しかった。
真吾ゎまぢでィィ奴。
優しくて誰とでも喋るしノリがまぢィィ!!!!
ぁたしゎ今まで好きになった奴でィチバン大好き度が高かったのゎ真吾しかぃなぃとぉもぅ!!
まぢでこんなに人を好きになったことなぃの。
けど真吾と連絡がとれなくなっちゃってもぉ忘れなきゃいけなぃって10月くらぃに決心した。
真吾のケータィゎドコモだったけどauに変えたの。
真吾がドコモの時ゎぁたしゎドコモのp251isだった。
真吾がauのときゎぁたしゎFOMAに変えてた。
だからFOMAに入ってた真吾のメモリーをケジメとしてけした。
けど4月の今も忘れきれてなぃんだ。
昨日の夜も急に真吾のコトを考えちゃって。。。
そんでぁたしが前っかってたp251isのケータィを出して保存してぁった真吾の画像を見ちゃった。
なんかすごく悲しかった。
そんでそのケータィに前のドコモの真吾が使ってたケィ番が登録してぁった。
けどもぉauにしたしこの番号ゎ絶対存在しなぃ。
とおもぃっっかけたらっながっちゃった!!!!!!
ワンコしちゃったょぉ(*0*)
ぁたしびっくりしたんだ。解約したはずのけーたぃがなんでかかるの!??って。で、その番号からぉりかぇし電話かかってきたの!!!!なんかでれなかった。。。。
で友達にこのことソッコ電話して話したら、もぉ違ぅ人がそのケィ番を使ってるんだょ!!って言ってた。
なんかその子も前に解約した自分のケータィにかけたらつながって他の人がその番号をつかってたとか。
しばらく友達と話して電話切ったらまた真吾が使ってたケィ番からかかってきた。今度ゎとってみた。
ぁたし「もしもし」
相手「もしもし」
ぁたし「ぁのぉ、ぁたしまちがえて解約してた子のケータィに電話しちゃったらつながっちゃったんです。。。。」
相手「ぇ!??どぉゅぅことですか!?間違え電話ってことですか!??」
ぁたし「なんかこのケィ番ぁたしの友達が夏ぐらぃの時に使ってたゃつなんです。」
相手「ぢゃぁ俺の知り合いってコトすかぁ!??」
ぁたし「まだゎかんなぃんですけど。。そのケータィぃっ買いましたか!??」
相手「これですかぁ!??んー一年前くらぃですかね」
ぁたし「ぇ!??まぢすか!??ぁたし夏にれんらくとってたんですけど。。名前真吾ぢゃなぃですょね。。。!??」
相手「ってか俺真吾なんですけど!!ぇ!??誰!??○○高校のコ!??」
ぁたし「ぅぅん、△△高校!!」
相手が真吾だってかくにんできた!!
真吾「ゎかった!!顔とかもちゃんと覚えてるけど名前がでてこなぃ。。。。なんてなまえだっけ!??」
ぁたし「ぇー忘れたの!??思い出してょぉ!!!!」
真吾「思い出してるんだけどねぇー」
ここで一回電波悪くて電話切れた。。。。
真吾からかかってきた。
ぁたし「もしもしーってかなんでこのケータィつかえてるの!??解約したんぢゃ!??」
真吾「これゎ親が今使ってて知らない番号から電話きてたって言ってたから俺がかけたんだ」
ぁたし「そぉなんだ!!ってかさ真吾のケィ番ぉしぇてょ!!」
真吾「俺10月に高校辞めちゃったぢゃん!??だから今働いててなにもかも全部自分で払ってるから今ケータィとまってて全然使ってないんだょね。」
ぁたし「そぉなん!??ぢゃぁぁたしが電話したら電話ぅけることゎできなぃの!??」
真吾「ぅん。。ぉ客様のご都合にょりになっちゃぅょー」
ぁたし「そっかぁ↓ぢゃぁぁたしのこのケィ番登録しとぃてさぁ、真吾のケータィがつかえるょぉになったらぁたしのこの番号に連絡ちょぉだぃょぉ!!」
真吾「ゎかったぁ!!ぃぃょぉ!!」
ぁたし「まぢで??ぁりがとぉ登録お願いね!!」
真吾「ぉぅ!!」
ぁたし「ってかぁたしも真吾なら電話かけてくるとおもってたょー☆だって真吾って絶対着歴とかのこってると気になるタィプだょね笑!!前も非通知からかかってきて朝その人に電話で起こされたときもぁたしに朝電話なんだったの!??とかきいてきたょね笑」
真吾「ぁれゎまぢぁりぇなぃょね笑」
ぁたし「ほんとだょー笑 なんで非通知なのにぁたし疑うのさ!!」
真吾「だってぁれまぢ声がにてたんだょぉー!!」
ぁたし「まぢだぁぁ笑」
真吾「ってかまぢで名前おもいだせなぃんだけどぉ。。。。最初の文字だけ教えて。。ヒントちょぉだぃ」
ぁたし「しょぉがなぃなぁー最初の文字ゎ ゅ だょ!!」
真吾「ゅ、ゅ、」考え中!!
ぁたし「ってかさぁぁたし部活ゃめてバィトしてるんだ!!」
真吾「そぉなんだぁ!!なんのバィトしてるの!??]
ぁたし「地元の温泉だょぉ」
真吾「温泉!??」
ぁたし「ぅん。だって時給ぃんだもん」
真吾「ぃくらなん!??」
ぁたし「平日770休日820だょ」
真吾「安くなぃ!??」
ぁたし「ここらへんの高校生のバィトの時給ょり全然たかぃょ!!」
真吾「俺まだ危険な仕事してるからそぉゅー仕事給料ぃぃから安くかんぢる」
ぁたし「まだ続けてたんだ!??ぁぃかゎらず真吾変わってなぃねぇー!!笑 ぁたしゎ変わったんだ!!みんなが変わったってゅうの」
真吾「ギャルになったん!??」
ぁたし「ぅーん。。微妙。。。ハンパぢゃん!??笑」
真吾「そぉなんだ笑」
ぁたし「ぢゃぁとりぁぇずケータィ復活したら連絡ちょぉだぃね☆」
真吾「ぅんゎかったぁー!!」
ぁたし「ぢゃぁまたね!!バィ2」

ってなかんぢに奇跡ってか革命おこっちゃったの!!!!
でもぁたし真吾と連絡とれたことがぅれしすぎてテンションかなりぁがってて真吾がぁたしの名前思い出したか聞くの忘れちゃってた(*0*)
けど顔覚えてるからゅるしてぁげた!!
ってか今月ゎケータィとまってるからぜったぃ電話くることなぃし。。。。今後真吾が連絡くれるかも心配だょぉ(;;)
でも連絡とれたことホントに運命な気がした笑
今度真吾に会えたら好きだったってコトだけでも伝えたぃ。。。。
前真吾に気持ちつたえられなぃまま連絡とれなくなってすごぃ後悔したから。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/04/08 01:34:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆★☆ゅっき☆★☆

☆★☆ゅっき☆★☆

お気に入りブログ

●○JUSTICE○● *eripooh*さん
Dream☆ ☆マサヒロ☆さん
あるヴぁかさん
Big Of Dreem あつき5592さん
汚杉なЯΙЙДのページ ДLВДжαж汚ЯΙЙДさん

コメント新着

 あい@ ふんふーん。 いや、たのしくないやろ。
 ☆★☆ゅっき☆★☆@ 汚初 まぢで?? 代々木のぁゅのラィブ?? …
 ○●tommy☆KIZU●○@ おはつぅ こぉんちきぃぃ↑↑↑ アユコンいったんだぁ…
 おゆかん@ Re:ぁなた以外ぃませソ★(12/19) よかったね^^v てかかなりHP放置し…
 バレェっ子@ 頑張れっ!!!(>_<) こんにちゎ☆失恋かも・・ですか↓↓私も失恋…

© Rakuten Group, Inc.