019138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小学生の先取り学習方法!勉強は短時間かつゲーム感覚で。

小学生の先取り学習方法!勉強は短時間かつゲーム感覚で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.24
XML
カテゴリ:入学準備日記
小学校入学のための算数セットに名前つけをしましたー!
その他、上靴、体育館シューズ、上靴入れ、体育館シューズ入れ
引き出し、絵の具セットなどにも名前つけ。




上靴や上靴入れなどの名前つけは
テプラでアイロンテープというのがあるので
それで名前つけしました。

その他の名前つけはたいしたことはなかったのですが
やはり算数セットの名前つけは大変だったー!!


強敵はおはじきと数え棒だけだと思っていたのが甘かった^^;


数字カード、計算カード、おもちゃのお金など
名前つけのシールってきっと200枚じゃ足りない!!


いつ名前つけ終わるんだー・・・。って思いました。

名前シールを使ってこれだと、
手書きだったらもっとかかってるだろうなと。


完全お任せで全部シールを作成してほしい場合は
1年生セット
なんかがお勧めですが、


出来るだけ安くするためなら、自分で印刷する!という方は
[在庫あり] お名前シール(ワイド、M、S、鉛筆用、円型、おはじき用、SS(NAMEJP16・17・18...
の方がお勧めです。


私は名前シールで全部やりましたけど
数字カードや計算カードははんこの方がすばやく出来ますねー。
シールははがすのが大変なので。
★お名前シールより使えると評判です!おなまえスタンプセット【ねいみ~♪】スタンダードセッ...


算数セットへの名前つけは意外と時間がかかるので
早めに取り掛かる方がいいかなって思います。


おはじきなどはピンセットでシールをはると便利です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.25 00:17:41
コメント(0) | コメントを書く
[入学準備日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

ゆうたくmama

ゆうたくmama

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X