869889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

クラフトパンチ&スクラップブッキング工房happy☆smile

全2095件 (2095件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもお世話になっているといれたすさんで夏休みにイベントを開催させていただきます。
今回はキットや完成品も販売しますよ。
そしてワークショップは私が担当させていただきます☆
夏休みの工作に最適な万年カレンダー。


マグネットボードを使って万年カレンダーを作ります。
思いでの写真を使って作品を作ってくださいね。
ただこちらのワークショップはありがたい事に午前も午後も満席になってしまっていて。。。
でもでもキットはたくさん持って行くので、その場では作れませんが、おうちで作っていただけます。
1キット850円です。

では詳細です。
日時:2017年7月29日土曜日 10時から15時
場所:といれたす 岡山市北区大元
内容:スクラップブッキングキット、完成品、材料販売、ワークショップなど

ぜひ遊びに来てくださいね。






Last updated  2017.07.19 16:33:26
コメント(0) | コメントを書く

今月初めになりますが、いつもお世話になっているTさんから声をかけていただき、ママさんの会でスクラップブックングの体験をしていただきました。
この日は大雨だったので。来られた方が少なかったんですが、皆さんに楽しんでいただけました。
こちらは6歳の女の子。

さすが6歳。一人でどんどん作って行きました。
ここにはこんなのもあるよ~なんて声をかけても、自分なりのこだわりがあるみたいで(笑)

こちらは3歳の女の子。
最初はママと一緒に作ってましたが、こちらも色々こだわりだして。。。(笑)
みんな思い思いの作品を作られました。
これを機にどんどんはまってくださればいいなと思います。






Last updated  2017.07.19 16:21:32
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.10
時々親子クラブの方からワークショップについてご質問いただくので、一覧にしてみました。
こちらに掲載しているものは、材料費のみで講習費等は含まれていません。
1447822364104.jpg
写真がたくさん貼れるフレーム
色紙サイズのフレームに小さな写真が12枚貼れます。
月ごとの写真を貼ってもいいですし、1つのイベントの色んな写真を貼るのもいいと思います。
500円
IMG_0108 (1).jpg
写真の入れ替えができるフレーム
フレーム部分を工夫しているので、写真を入れ替えることができます。
季節や気分によって入れ替えても♪
350円
rblog-20160211215855-01.jpg
ミストを使って着色したり、お花を飾ったり。
ちょっとゴージャスなフレームになっています。
こちらも写真の入れ替えができます。
800円
1447399529237.jpg
写真がたくさん貼れるフレーム。
こちらは12インチサイズのフレームなので、存在感があります。
入園式や旅行の写真などとっておきの写真を使ってもいいかもしれないですね♪
500円

エレガントフレーム
500円
IMG_0713.jpg
ペーパーフレーム
約30cm四方のペーパーを折ってフレームを作っています。
使用する材料によって金額が変わります。
300から500円
講習サンプルその1
フレーム
L判サイズの上下左右を少しずつカットして使っています。
150円
こちらにある作品は一例ですが、ご予算に合わせて作成させていただきますね。
続きは後程ご紹介します。






Last updated  2017.06.10 14:50:38
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.08
今年の夏休みにお邪魔する小学生向けのワークショップのサンプルが完成しました♪
今回はマグネットを使った万年カレンダー。

rblog-20170608210600-00.jpg
数年前に作った万年カレンダーのリメイクバージョンです。
ダイカットは自分でデザインして、スキャンカットで作りました。
男の子にも女の子にも喜んでもらえるキットを用意して行く予定です。
気に入ってもらえるかな?






Last updated  2017.06.08 21:08:31
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.03
カテゴリ:イベント
5月25日木曜日にといれたすさんでワークショップをやらせていただける事になりました。
今回はこぴあぴさんの担当です♪

『いろんな仕掛けのおうち型壁掛け』

小さな写真が入れれたり

パタパタ仕掛けがあったりとっても楽しいですよ。

キットはこちらの4つからお選びくださいね。男女各つずつです。

日時:2017年5月25日木曜日
場所:といれたす
参加費:900円
定員:4名様
持ち物:糊、ハサミ、カッター、写真など。

お申し込みはといれたすさんか私までお願いします。
***お知らせ***
オーダーついてご質問くださる方がいらっしゃるので、こちらにもメールフォームをおいてみました。
クラフトパンチのオーダー、スクラップブッキング出張講習・ワークショップ等ついてのお問い合わせはこちらまでお願いします。






Last updated  2017.05.03 08:30:17
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.01
カテゴリ:イベント
先日といれたすさんでの3月のイベントが終了しました。

会場前の様子はこんな感じです。
今回もたくさんの商品を用意していきました。

こちらはまるちゃんのワークショップ。
みなさんとっても楽しそうでしたよ。

こちらは私のワークショップ。
親子で参加してくださいました。
親子でどこに貼ろうか?って相談しながら作られてましたよ。

今後私達happy scrap timeのメンバーで奇数月にといれたすさんでワークショップ(5月9月)やイベント(3月7月9月)をさせていただける事になりました。偶数月には他のグループの方がワークショップをされるようですので、毎月といれたすさんでスクラップブッキングの作品を作っていただけるようになりました。
詳細はまたこちらでお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。

***お知らせ***
オーダーついてご質問くださる方がいらっしゃるので、こちらにもメールフォームをおいてみました。
クラフトパンチのオーダー、スクラップブッキング出張講習・ワークショップ等ついてのお問い合わせはこちらまでお願いします。






Last updated  2017.05.03 08:19:54
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.23
カテゴリ:イベント
今週土曜日のイベント情報その4です。
私の大好きなクレイです。
フレーム2種類と小鳥。
心を込めて作りました。
作品のアクセントにどうぞ♪


イベント情報
日時:2017年3月25日土曜日 10時から15時
場所:といれたす

ワークショップはもう少しお席が空いています。
詳細はこちら(happy smile)とこちら を(まるちゃん)ご覧くださいね。

***お知らせ***
オーダーついてご質問くださる方がいらっしゃるので、こちらにもメールフォームをおいてみました。
クラフトパンチのオーダー、スクラップブッキング出張講習・ワークショップ等ついてのお問い合わせはこちらまでお願いします。






Last updated  2017.03.23 23:17:13
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
イベント情報その3です。
まずは毎回お願いしている伊丹のお花屋さんのお花の詰め合わせ。
今回もイエロー、ピンク、ブルーの3色でお願いしました。

着色済みキャンバス。
着色後にスタンプを押したりモデリングペーストでテクスチャを付けているので、後はお好きなお花と写真やエンベリで作品が完成しますよ。

先日お邪魔した親子クラブでみなさんがとっても楽しんで6インチの作品を作っておられたので、初めての方でも簡単にできる6インチキットを作りました。

今回もたくさんの商品やキットをご用意しています。
そしてもちろん今回も先着プレゼントをご用意しています。
イベント当日ワークショップも含む2000円以上お買い上げくださった方にご用意しています。
どれも数量限定なので、気になる方はお早めに。

イベント情報
日時:2017年3月25日土曜日 10時から15時
場所:といれたす

ワークショップはもう少しお席が空いています。
詳細はこちら(happy smile)とこちら を(まるちゃん)ご覧くださいね。

***お知らせ***
オーダーついてご質問くださる方がいらっしゃるので、こちらにもメールフォームをおいてみました。
クラフトパンチのオーダー、スクラップブッキング出張講習・ワークショップ等ついてのお問い合わせはこちらまでお願いします。






Last updated  2017.03.23 23:13:51
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週土曜日のイベント情報その2です。
まずはエンベリ。

タイトル付きフレーム。

エンベリやタイトル。
タイトル。

今回もスキャンカットで色々作ってみました☆
どれも数量限定です。
気になる方はお早めに。

イベント情報
日時:2017年3月25日土曜日 10時から15時
場所:といれたす

ワークショップはもう少しお席が空いています。
詳細はこちら(happy smile)とこちら を(まるちゃん)ご覧くださいね。

***お知らせ***
オーダーついてご質問くださる方がいらっしゃるので、こちらにもメールフォームをおいてみました。
クラフトパンチのオーダー、スクラップブッキング出張講習・ワークショップ等ついてのお問い合わせはこちらまでお願いします。






Last updated  2017.03.23 23:04:54
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:イベント
今日は今週末に迫ったスクラップブッキングイベントのキット情報です。
まずはこぴあぴさんのキット。

レジュメなしの6インチ簡単キットです。
それから。
まるちゃん。

バルーンシャカシャカキット。
どちらもスクラップブッキングが初めてと言われる方も簡単にできる内容になっています。
ぜひチャレンジしてみてくださいね☆

イベント情報
日時:2017年3月25日土曜日 10時から15時
場所:といれたす

ワークショップはもう少しお席が空いています。
詳細はこちら(happy smile)とこちら を(まるちゃん)ご覧くださいね。

***お知らせ***
オーダーついてご質問くださる方がいらっしゃるので、こちらにもメールフォームをおいてみました。
クラフトパンチのオーダー、スクラップブッキング出張講習・ワークショップ等ついてのお問い合わせはこちらまでお願いします。






Last updated  2017.03.23 08:12:50
コメント(0) | コメントを書く

全2095件 (2095件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

Freepage List

Wishlist

Rakuten Card

Rakuten Profile


happy_smile0923さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Free Space

Category

カテゴリ未分類

(99)

クラフトパンチ エコー

(27)

クラフトパンチ 母子手帳カバー

(1)

クラフトパンチ 赤ちゃん誕生

(75)

クラフトパンチ お食い初め

(3)

クラフトパンチ お宮参り

(4)

クラフトパンチ おこちゃま

(94)

クラフトパンチ ひなまつり

(2)

クラフトパンチ 端午の節句

(3)

クラフトパンチ 園児ちゃん

(21)

クラフトパンチ その他

(28)

クラフトパンチ ウェディング

(23)

クラフトパンチ作品

(176)

キャラ作成に便利なクラフトパンチ

(2)

作り方

(17)

気になる商品

(34)

よく聞かれること

(2)

スクラップブッキングサークル

(153)

スクラップブッキング

(186)

スクラップブッキング出張講習

(25)

イベント

(137)

メモラビリアート

(3)

手作り大好き☆

(20)

ぷりん

(119)

やんちゃ姫

(477)

手作りおもちゃ

(1)

その他

(47)

おでかけ

(50)

おすすめの道具

(28)

おすすめクラフトパンチ

(57)

お買い物

(24)

おすすめペーパー

(10)

DWE

(109)

すこやか教室

(9)

3じのおやつcafeさん講習

(3)

カルチャーハウス集さん講習

(3)

なないろcafeさん講習

(2)

自主勉

(1)

クラフトパンチ 節分

(0)

クラフトパンチ 海水浴

(0)

クラフトパンチ お祭り

(0)

クラフトパンチ 遠足

(0)

クラフトパンチ クリスマス

(1)

クラフトパンチ 赤ちゃんその他

(5)

クラフトパンチ バスタイム お風呂

(4)

クラフトパンチ DVDケース

(2)

クラフトパンチ 離乳食

(4)

クラフトパンチ お誕生日

(1)

クラフトパンチ 運動会

(1)

クラフトパンチ 発表会

(1)

クラフトパンチ お正月

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

happy_smile0923@ Re:お疲れさまでした!(11/18) てんてんてん、お疲れさまでした~。 バタ…
ジュン0046@ お疲れさまでした! 「てんてんてん」の参加、お疲れさまでし…
happy_smile0923@ Re[1]:お友達からのオーダー(06/28) ローズさん >はじめまして!母子手帳カバ…
ローズ@ Re:お友達からのオーダー(06/28) はじめまして!母子手帳カバーからたどり…

Favorite Blog

秋のイベント、てん… ジュン0046さん

さんまの美味しい季節 テラバイトさん

べりぃさんちの日常+… べりぃベリィさん
●puku*puku● **rina**さん
お気楽手抜きママの… 手抜きママ0903さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.