067689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Living with Solfy

Living with Solfy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ram Ram

Ram Ram

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

 ちゅらのささやき… Chura♪♪さん
オリエンタルリリー… oriental8552さん
ココペリの森 kokopelli3477さん

Comments

吉祥天4318@ Re:NUCHIKARAJI(06/13) 明美さん、今度は与論へ。 連れてってあげ…
ヴィトン アウトレット@ qtbbcy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ルイヴィトン 財布@ kudswhqm@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
シャネル バッグ@ czqvswzdb@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ボッテガヴェネタ@ gedzlkv@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Freepage List

Headline News

2010.08.09
XML
カテゴリ:reiki
今日はオーダーメイドメンテをうけてまいりましたウィンク

私、鈍いんです。最初のころは伝授時も暖かさや頭頂がサワサワなどは感じたけど、頭の中は『真っ暗』。ほんと真っ暗だったんです。真っ黒すぎて『わあ、真っ暗だ』と思うぐらいでした。最近は暗い中にも紫や白の煙のようなもやのようなものがゆ~らゆらと見えたりしますがグッド でも昨日の勉強会での如意宝珠瞑想は頭の中がほわあと白といううか乳白色になりました。先生のブログにあったようにあの時私たち包まれていたんですねスマイル 私も感じ取れてましたねダブルハートうれちぃ泣き笑いさて、オーダーメイドメンテはまだ早いんじゃないのかと思っていましたが喜久美先生の台湾土産のお守りにつられて(なんちゃって)申し込んじゃいまいた。
鈍い私は何か感じ取れるのかと不安があったけど心配無用でした雫
先生、すごいです目がハートそんなこと知っていましたがやっぱりすごいです!!

さていよいよ本題へ下矢印下矢印
まずは真理の探究のお話を聞きました。ん~深いです。
その後いよいよメンテスマイル横になりへミシングをヘッドホンで聞きます。先生が頭に触るとみどりと黄色の混じった扇風機の羽のようなものがグワングワンと回っています。そして暗いのですが時々白やピンク、みどりの点が現れますが目で追うと消えてしまいました。まるで宇宙のようでしたね。ブラックホールのようなものの回りにはカラフルな小さい点がいっぱいありました。昨日勉強会で引いたオショーカードのようでした。これを先生に話すの忘れた雫
場面変わって高い山(TDRのビッグサンダーマウンテンのような山)に囲まれているところにいるのか穴か井戸のようなところのしたから見上げているのかなあ。しばらくしてグワアとそこから浮き上がり出ました。
あとよく青空を雲が早送りでだあっと流れていく映像ありますよねくもりそれもみました。それからシルエットだけですが髪のながい女性と日本髪の女性が順に見えました。それからこれは印象深いしはっきり見えたのが子供の左手が指を動かしているところ。
今思い出すのはこれぐらいかな。思い出したらまたかきますえんぴつ
さて先生のお言葉ですが はじめの暗闇&点々は私が宇宙から来たときの記憶だそうです星ちなみに私は宇宙系だとは上スピの聖なる名前を頂いたときに聞いていましたうっしっし 髪の長い女性はその聖なる名前の持ち主のソルフィ(ブログ名にも入っています)、もう一人の方は私の前世。江戸中期に山形にいたそうです。
その人生でひとつやり遂げれなかった事があって宇宙で少し休んだ後リベンジでやって来たそうです。それが今。そのやり残したことは今もうはじめているそうです。よかったスマイルだから地球で暮らすのは2回目なんですね。あはは。しかし山形。。。今まで気にもしなかった場所。ちょっと旅行にでも行ってみようかな。
でもこれだけではメイド終わらなかったのです。ちょっと失礼しますってな感じで主人がいろいろメッセージを伝えてくれました。どの言葉も心に沁みたし彼のやさしさ、愛を感じましたきらきら先生が彼は男女の愛というよりもっと深い愛で教官みたいね。といわれてビックリしましたびっくりほんと彼は一緒にいた約25年の間いろんなことを教えてくれたから。結婚なんてするもんじゃないと思っていた私に素晴らしい家庭を作ってくれたし 素晴らしい子供も持たせてくれたもんねダブルハート
急なお別れだったけどそのことがあったおかげで今の私があるんだよね。あのまま彼に頼って過ごしていたら...今私が気づいた事たちにはなかなかたどり着けなかったと思う。やはり人生すべて意味があるんですね。ちゃんと気づけて活かしていかないとと思うウィンク私、喜久美先生に出会ってなくてレイキにも出会ってなかったらどうなってんだろうとおもうほえー先生、ありがとうございます音符
なんだか話がずれてしましましたがオーダーメイドメンテ。素晴らしいです。受けてよかった。また受けたいなウィンク霊性があがってくればもう少しビジョンも見れるかなとおもうしうっしっし
寝る前にソルフィちゃんにコンタクトしましょ眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.10 00:13:54
コメント(2) | コメントを書く
[reiki] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.