067588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Living with Solfy

Living with Solfy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ram Ram

Ram Ram

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

来世があるのなら、… たんたん4531さん

 ちゅらのささやき… Chura♪♪さん
デュアル生活20年… 吉祥天4318さん
オリエンタルリリー… oriental8552さん
ココペリの森 kokopelli3477さん

Comments

吉祥天4318@ Re:NUCHIKARAJI(06/13) 明美さん、今度は与論へ。 連れてってあげ…
ヴィトン アウトレット@ qtbbcy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ルイヴィトン 財布@ kudswhqm@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
シャネル バッグ@ czqvswzdb@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ボッテガヴェネタ@ gedzlkv@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Freepage List

Headline News

2011.05.11
XML
カテゴリ:reiki

さあ 大興奮の昨日から引き続きまたしてもびっくりな事びっくり

昨日のブログに喜久美先生がコメントをくださったのですが そこで『よくかけました』ってぺろり

なんか褒められた小学生のようにへっへへとうれしかったことは さておき2つめのコメントにあったアドレスに行くと。。。なんと ほんとにびっくり、びっくり、びっくり

ほんとびっくりびっくり驚いた。

「これ、これっ、これよ!!」ゾワゾワしましたよ。手のひらはポワァと温かくなってね、もう おっどろき。きっと口が開いていたでしょうびっくり

そう、何がこんなにびっくり驚いたかというと 私が見た景色がそこにあったからです。

一回目のオーダーメイドで見た景色もあったし 今回、見た景色も もちろんありましたよびっくり

青紫のもやもやや 中央に集まっていくもやもやもあるじゃありませんかびっくり

先生も私が見たものが 見えてたから「これよ」ってわかるんですよね。

オーダーメイドを生み出した先生、凄すぎですうっしっし

いやぁ、もうびっくり。もう一度 ほんとびっくりしちゃったな。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.11 21:01:49
コメント(0) | コメントを書く
[reiki] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.