020733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Table♪

Happy Table♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃アンスリウム

桃アンスリウム

Calendar

Category

Favorite Blog

義母は今日も行く リンリン35さん
A PIECE OF CAKE 2008IS350さん
クローン病だって子… kyutaro3202さん

Freepage List

2008/08/18
XML
カテゴリ:パルシステム
 オリンピック真っ最中ですね。

 うちの近所のスーパーでは日本が獲得した金メダルの個数によってポイントカードのポイントが倍になるというキャンペーンをやっているので、かなり邪念を持って日本選手を応援している私です旗

 今日は休みモードから中々抜け出せず、夕方くらいからようやく仕事になってきたころ終業のチャイム~音符

 連休中、外出ばかりで食料品の買い出しをしていなかった今日も冷凍庫をあさってストックのおかずに助けられながらのごはんです。

 暑い夏に揚げ物なんてきついけど、今日はいつもよりかは涼しかったので、パルシステムで購入しておいた『山芋スティック揚げ』を揚げてみました。

 山芋短冊揚げ.JPG
 
 素揚げしても天ぷら衣をつけて揚げてもどちらでもOKと書いてあるけど衣を付けた方が私は好みです。揚げたてに塩を振って食べると中の山芋がホクホクっとしてとってもおいしいです。おかずというよりおつまみかなビール
 凍ったまま揚げられるのも便利。常に冷凍庫に常備している一品です。

 『山芋スティック揚げ 8個176g』の購入はパルシステムで。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/19 09:24:27 PM
コメント(1) | コメントを書く
[パルシステム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X